SSブログ

水郷公園のイルミネーション☆ [ひと言]

 

 綺麗だったよ

 

 

 IMG_20140111_235014.jpg

 

 

 

 IMG_20140111_234916.jpg

 

 

 

 イルミを撮る人

 

 

 IMG_20140111_235445.jpg

 

 

 

 

 

 アイスチューリップもあったよ

 

 

 IMG_20140111_234304.jpg

 冬にチューリップって育て方むずかしそうだね・・・

 でも色がすごく綺麗で生き生きしてた(^^)

 

 

 

 IMG_20140111_234632.jpg

 

 

 

 

  IMG_20140111_235245.jpg

 

  結構いろんなイルミネーションがあって楽しい

  すっごく寒いけど^^;

  写真も撮りがいがあるよ

 

 

 

  IMG_20140111_235149.jpg

 

 

 

  では(^^)ノ


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

かじゅママ

ほお~、水郷公園でイルミなんかやってるんだね~!
冬の間、ずっとやってるのかな? 見に行ってみたいな^^
by かじゅママ (2014-01-18 18:41) 

sasasa

これは、ほんとうに綺麗ですね(^_^)
by sasasa (2014-01-19 18:49) 

RYUSYO

かじゅママさん

2月14日までやってるよぉ~!
週末はネイチャーセンターも7時まで開いてるよ
(入館料100円かかる@大人)
by RYUSYO (2014-01-19 19:26) 

RYUSYO

ささん

うんうん(^^)綺麗だよ~でもすっごく寒いけどww
by RYUSYO (2014-01-19 19:27) 

かじゅママ

うふふ~♪
早速本日行ってまいりました!(笑)
ネイチャーセンターのくらげにも癒されて来たよ~。
自転車で発電する奴もやってきたよ~。(笑)
ちょ~~~寒かったけど、綺麗だった!
良い情報あんがとねん♪
by かじゅママ (2014-01-19 22:45) 

RYUSYO

かじゅママさん

きゃー!すぐ行ったのね~!綺麗だよね~イルミ!
近いし来年もやってほしいね~!
夢牧場で穴掘りする人募集中!ちびっ子はまだ予約できるよ~!
かじゅ君!あな掘って~!賞金もらってご飯おごって~(笑)
by RYUSYO (2014-01-21 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。