SSブログ

沖縄に修学旅行 [くもやそら☆]

 

  DSCF3300.jpg

 

 

 お子(弟) 沖縄修学旅行 3泊4日

 

 

 

 

DSCF3301.jpg

 

 

 沖縄はちょっと曇りだったみたい

 

 だけど 楽しかったって♪

 

 

 おみやげは お子(弟)らしく食べ物いっぱいだったよんww


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

カンクリ

おきなわ~~~!!!
先日、名護市の市長選挙関連の映像でバックに映っていたのが「名護桜祭り」のポスター。この週末に開催!? 沖縄はやっぱり暖かいんだねぇ~~
沖縄の食べ物も一風変わっていて楽しいよね。(^^)v
by カンクリ (2014-01-26 10:56) 

RYUSYO

カンクリさん

沖縄いいですよね~(^^)
ゆっくり行きたいです~!!
あたしはソーキそばが好きなんですよ

そっかもう桜まつりのポスターが映ってましたか
早く関東も暖かくなってほしいです。
by RYUSYO (2014-01-26 21:25) 

ちびそら

すごいね、雲海!
めった見られぬ光景だ~
雲の隙間がいい感じ♪
この下に人の営みがあるなんて、な~んか不思議♪
by ちびそら (2014-01-27 18:43) 

RYUSYO

ちびそらさん

ちびそらさん元気かなぁ~って思ってたとこにコメント来てたから
びっくり!テレパシー届いたかな(笑)

雲海いいよね~!空と宇宙との境目くらいの青が好き♪

by RYUSYO (2014-01-27 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。