SSブログ

下志津駐屯地つつじ祭りに初めて行ってきたよ☆ [百里基地。ひこうき。自衛隊など☆]

 

 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ RYUSYOでつ。

 

 初めて千葉県の下志津駐屯地に行ってみました!

 

 

            20130429_125727.jpg

 

        つつじ祭り というだけあって つつじが綺麗☆

 

    そうそう聞いて!聞いて!

    駐屯地向かう途中 車の中でダンナちゃんガサガサ急に何かを探してる・・

 

           「携帯がない・・・忘れたらしい・・・」

 

    ( *`ω´) ふつー忘れないよねーお馬鹿~!!なんていう会話をしながら

           引き返さずそのまま向かったの。

 

         途中コンビニでトイレ休憩して その時

 

             |゚Д゚))) あれ?あたしカメラにカード入れたっけ? 

          うしろにいるお子(兄)に眼レフの中カード入ってる?と聞くと・・・・

 

 

           「ないよ・・・・・」

 

 

 

       (TwTlll) ガーン・・・マジですか?!

 

 

 

               20130429_172825.jpg

 

      ないよ あぁ何回見てもないよ・・・・黄色い線のとこにあるはずのものがないよ(涙)

              最近マジで忘れる・・・・ボケたかあたしww

 

 

 

            ダンナちゃんを散々馬鹿にしたバツだわぁ(涙)

 

 

 

                       ま。

 

 

         気を取り直して!(・∀・) スマホでちょっとだけ頑張って撮ったよ

 

 

 

            20130429_144408.jpg

 

       それマンホール (笑)

 

 

 

            20130429_130445.jpg

 

         それリアカー?w

 

 

 

         ふざけない!     もっといろいろ展示されてました(^^)

         場所によって逆光になっちゃうのでスマホだと色合いが悪かったり・・・(いいわけw)

 

 

       それよりなにより 今回 下志津駐屯地に来たのは目的がありまして・・

 

 

           え?! もう 分かってる? うっそ~ん (笑)

 

 

 

 

                 20130429_132817.jpg

 

          はい!千葉地方協力本部と言えば!!!!!!

 

 

 

                20130429_133030.jpg

                ケロケロ♪

 

                  じゃなくて~・・・・

 

 

 

 

          20130429_134959.jpg

 

          千葉三兄弟でーす (((o(*゚▽゚*)o)))

 

          人気があってなかなかフリーで3人を撮ることが出来なかった

                (あたしも他を見たりしてたからね)

          衛(まもる)くん 後ろ向きだけど背中でかくてかっこいいな♪

 

          未来(みらい)ちゃんは超スタイル抜群細いよね~♪

 

          翔(かける)くんは安定のかっこよさ(*´ω`*)

 

 

 

        お腹が減ったから焼きそばやらアメリカンドックやらたこ焼きを買って食べた

 

 

 

               20130429_133757.jpg

 

           並ぶ お子(兄) 

 

          あ!言っときま~す!今年高校3年になりましたぁ

          進学か就職を決める年です!

           親としては国を守る仕事いいと思います!はい!

 

          お腹も満たされウロウロ・・・

 

 

 

 

 

          20130429_130912.jpg

 

        この龍の頭のようなマークはなんのマークですか?

       下志津駐屯地のマーク?知ってる人いたら教えて!

 

 

 

       3兄弟のとこに行ってみると!!

 

 

         20130429_134954.jpg

 

 

 

 

        20130429_134722.jpg

 

        3人で打ち合わせして・・・・

        未来ちゃんが技を出すとふたりが飛ぶ~みたいなw

        魔貫光殺砲てきな(笑)

 

 

        この時ほど眼レフにカード入れ忘れを後悔したよ(涙)

 

         でも翔くんが 「こう飛ぶの?」てきに 練習してるのは1枚だけよく撮れた

        スマホで頑張ったRYUSYO グッジョブ(^o^)b

 

 

 

 

        20130429_134733.jpg

 

                    ね♪

 

 

 

     綺麗なツツジも見れて

 

 

              20130429_143923.jpg

 

         3兄弟にも会えて 楽しいイベントでした。

 

         ヘリや戦車が写ってなーい!って苦情は受け付けません(笑)

 

         またね翔くん♪

 

 

 

 

 

 

 

              20130429_132942.jpg

 

 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

カンクリ

下志津展開、お疲れちゃん!
下志津が地元の空友さんがいて、毎年綺麗なツツジと装備品のコラボ写真を見せて貰ってます。(^^)b
RYUSYOさん、また千葉三兄弟にお逢いしたの~♪ (羨)
翔クンのジャンプ、nice!です。
by カンクリ (2013-05-01 20:46) 

RYUSYO

カンクリさん

おおおお!さすがカンクリさん下志津にも空友さんいましたか(^^)
いったいカンクリさんは日本各地どこまで名が知れてるんだwww
今回は初めてだったので様子見る感じでゆっくり出撃。
駐車場は満車になっちゃってたけど近辺の駐車場に停めて歩きました。
お子(兄)に駐屯地ってどこも似たような感じだから来たことあるような
錯覚を起こす。って言ってました。
3兄弟・・・相変わらずキャラ好きですみませんww
楽しかったです♪
by RYUSYO (2013-05-02 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。