SSブログ

亀城公園のさくらまつりも行ったよ [ひと言]

 

 思い出したようにブログを書くRYUSYOです(苦笑)

 

 

    はい 駐屯地では散ってた桜 亀城公園ではまだ少し咲いてました

 

 

 

          IMG_8691.jpg

 

 

 

  イベントも行われてて

 

  GACKT がいた (笑)

 

 

 

 

         IMG_8701.jpg

 

 嘘です 偽物です w  でもちょっと似てた! 

 

 

 

 

   レトロなバスも走ってたよ 停車してるとこをパチリ

 

 

 

             20130407_132423.jpg

 

 

 

 

             20130407_141802.jpg

 

 

 

 

 

   この日は晴れてて良かったけど 風がとにかくすごくてゆっくりできない感じ

 

 

 

            20130407_133028.jpg

 

 

    でも モノマネ芸人さんたちのは少し立ち止まって見たりした

    いろんなイベントあると楽しいね

 

 

 

 

 

      IMG_8703.jpg

 

              そうそうここ 亀城公園には 猿もいるんだよ 知ってた?

 


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

カンクリ

亀城公園、懐かし~なぁ~~
茨城に住んでいたご幼少の頃は良く行きましたよ、ココ。

by カンクリ (2013-04-23 22:26) 

RYUSYO

カンクリさん

マジですか?!懐かしい場所なんですね(^^)
最近はイベントも季節ごとにあったりで楽しくやってますよ♪
土浦にもご当地アイドルがいたりするんですよ~w
by RYUSYO (2013-04-24 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。