SSブログ

土浦駐屯地 一般公開(桜)に行ってみた☆ [百里基地。ひこうき。自衛隊など☆]

 

 確かとてもとても風の強いすごーい日

 

 土浦駐屯地の一般公開があったのでいちぉ寄ってみた

 

 今年は桜が早く咲いちゃって しかも風が強い日が多かったりで

 散っちゃうのも早かったりしてさ・・・・

 でも せっかくだから 行ってみた (午後から)

 

 駐車場からテクテク歩いて・・・

 

 

 

 

                 20130407_143622.jpg

 

 

 

       じゃーーーーーーーーーんんんんん・・・・・

 

 

 

   (・3・) アルェー? 人  いないっす(笑)

 

   いや~レアな感じ(笑)

 

 

 

 

         IMG_8723.jpg

 

 

       ノォオオオオオ~ ちびっこ いなーい(笑)

 

       マジで射的あたしがやりたかったわw

 

 

 

 

       戦車と桜 を撮ってあたしたちも帰りました。

 

 

 

 

     IMG_8710.jpg

 

 

   ノォオオオオオオオ   桜 ない(笑)

 

 

 

 

   IMG_8718.jpg

 

 

 

 

 

 

   IMG_8721.jpg

 

    これで許せ (笑)

 

 

   土浦駐屯地の皆さま ありがとうございました(^^)

 

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

カンクリ

土チュー展開、オツでした!
春の陸自イベント、アチコチ盛りだくさんですねぇ~~。
私も日曜日に行こうと思っていたのに・・雪降りました。(>_<)
でも、新聞でアッチもコッチも開催してたと知りました。
みんなまだタイヤ交換してないのかなぁ~???
by カンクリ (2013-04-23 22:24) 

RYUSYO

カンクリさん

今年は最初から天気に左右されちゃいました^^;
晴れてても強風だったり・・・
そちらは雪ですからね~びっくりですよ!
5月は天気に左右されず自衛隊関係のイベント行きたいです(^^)
by RYUSYO (2013-04-24 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。