SSブログ

Inna di morrows さん☆ジャークチキンマジうまうま~♪ [☆カフェや雑貨☆]

 

 

   IMG_8699.jpg

 

 

   ジャークチキン マジでおいしいよ 大好き(^^)

 

   コーヒーもおいしいのでコーヒー飲んだ~強風の中で(笑)

 

 

 

   IMG_8704.jpg

 

 

 

 

 

 

   IMG_8698.jpg

     旗

 

 

 

 

  20130407_134822.jpg

 

 

  たけちゃん亭がずっと気になってる・・・・

   どこのイベントでも見かける!  ウッディガーデンのマルシェにもいたなぁ

 

  今度お腹ペコリンコのとき食べてみよう。

 

 

 

           IMG_8705.jpg


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

shiho

ここは…?どこ~?みたいな(笑)
by shiho (2013-04-21 21:47) 

かじゅママ

あらやだ~、GACKT様のモノマネ、見たかったわぁ~w
それと、イバライガーも大好きなのでそんなにアチコチに来てるなら
一回位見たかった~(ノ_・。)
息子は少し前に父親と行ったA川沖のドンキで会えたってさ~。
そういう時は母ちゃんも連れてけってねぇ? ぷんぷん!
by かじゅママ (2013-04-23 03:08) 

RYUSYO

shihoさん

なんかにぎやかでイベントやってるといつもの公園に見えないですね~(笑)
by RYUSYO (2013-04-24 19:30) 

RYUSYO

かじゅママさん

あは( ´∀`) 楽しかったよ~偽物GACKTくん歌上手だった~!

息子くんイバライガーと会えたのね!しかも荒川沖ドンキ!
すごーい!確率低そうな場所で会ったのね~!
かじゅくん何か持ってる男だね~(^^)
by RYUSYO (2013-04-24 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。