SSブログ

室屋義秀さーんハッピーバースデイ☆ [百里基地。ひこうき。自衛隊など☆]

 

  お誕生日 おめでとうございます~♪

 

  今年は室屋さんに会えるかなぁ~(*゚▽゚*)

  福島での活躍 世界での活躍 どれもすべて応援してますよぉ~♪

 

 

              002.jpg

 

 

 


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

カンクリ

お~、RYUSYOさん、ちゃんと室屋さんのお誕生日チェックしてる~!
エライです!! (^^)v
室屋さん、もしかして40の大台に乗った?・・乗ったんだよねぇ~。
「四十にして迷わず」と言うから、いろんな意味でまた活躍してくれると思います。楽しみですねぇ~~♪ 
by カンクリ (2013-01-27 22:31) 

mykaira

RYUSYOさん、遅ればせながら今年も一年素敵な日々でありますように・・・これからも宜しくお願いします!
私と息子は元気いっぱいです!色々不安な事も出てきますがいつのまにか忘れています・・(笑)またゆっくりですが、訪問させていただきますね!
by mykaira (2013-01-28 21:03) 

RYUSYO

カンクリさん

あはん♪ 好きな男性の誕生日はチェックしてますよぉ~(笑)
今年は室屋さんに会えるかどうか・・・ふくスカのイベントはきっと室屋さん
登場するでしょうから行けたらいいなぁ~と(毎回思うw)
それに今年の大河!八重の桜!!西島さんが出てるからチェケラーしてます!今年は福島が熱いですな(あたしだけ笑)
by RYUSYO (2013-01-28 23:01) 

RYUSYO

mykairaさん

こちらこそ今年もよろしくです(^^)
mykairaさんのブログを見るようになって結構たちますよね~
お子ちゃまもスクスク大きくなって(^^)
また訪問してくださいね!!
by RYUSYO (2013-01-28 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。