SSブログ

つくば市の平沢官衙遺跡の芝焼き [ひと言]

 

 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃRYUSYOでつぅ~♪

   昨日なんですけどね 毎年行きたくても忘れて行きそびれてた芝焼きに行って来たよぉ

   つくば市の平沢官衛遺跡 だよん

    毎年3文字のひらがなが浮かび上がるのだ

 

   去年は きずな  さて!今年は?

 

     なんだろう? さぁ~みんなで考えよう~(*゚▽゚*)

 

 

 

     DSC_0560.JPG

          駐車場の看板を見るあたちw

 

 

 

 

 

       こたえはこれ!!

 

 

 

      20130126_125553.jpg

 

        わかった?

 

 

 

      20130126_125811.jpg

 

            こころ でした! いいね~こころだよ!こころ!

        こころをひとつに! こころやさしく! こころを忘れず!

 

 

 

        DSC_0566.JPG

        (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ あたちはこころを入れ替えて体重落とします(マジで・・・

 

 

       この こころ はまだ見れるので見たい方は見てきて~(^^)

 

         ではでは~。

 

 

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。