SSブログ

GACKTくん日本酒プロデュースだってよ♪ [Gackt]

 

  (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃRYUSYOでつ

      ここのブログはGACKTくんのことを書くために始めたのに

      最近めっきり登場回数が減ってるね~(汗)

 

        でも!大丈夫! 今日書くから・・・(笑)

 

      しかも画像使ってOKかなぁ~まぁ宣伝するからいいかなぁ?

       ダメだったらコメントください^^;  ←誰に言ってるんだ?ww

 

 

       GACKTくん 日本酒プロデュースしたらしいよ

 

        お!いいね( ・∀・) 日本酒 好き~♪

 

        あたし~基本 お酒は水やらなんやらで割るよりそのままが好きなタイプです♪

      若くてまだまだお酒が飲めた頃は

      ワイン 日本酒 バーボン系はロックで・・・ だったなぁ

 

       あ・・今? 今は・・・ダメよ・・・飲んだら大変 厄介よ(笑) 吐くし(笑)

        飲んでもおうちでちょびっと明利酒造の梅酒かな・・・

         これまたおいしいのよ!ここの梅酒(^^)

 

 

 

       って 話それたけど GACKTくんの日本酒 気になる人はチェケラーしてね(^^)

 

 

 

                 id_57.jpg

                   3種類出てるよ~この文字ポチっとするとサイトに行くよ


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。