SSブログ

2013-01-21 [ひと言]

 

20130120_163715.jpg

 

                                 また雪ふるのかなぁ?

                     (>_<)


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

カンクリ

天気予報、明日はまた雪マーク付いてた@福島。(^^;
明日の夜は、消防団のオニイチャンと近所を廻るので雪降らないで貰いたいんだけどねぇ~。
by カンクリ (2013-01-21 22:37) 

RYUSYO

カンクリさん

お!町内の巡回ですね!うちの方も消防団の方々が車の鐘を
チンチン鳴らしながら(笑)まわってきますよ。
雨や雪のときはちょっと凹みますよね
明日は頑張ってくださーい!
by RYUSYO (2013-01-21 23:52) 

カンクリ

町内会巡回、無事終了~!!
車なら嬉しいのだけれど、一軒一軒歩きで廻る任務だったのです。(^^;
タイミング良く雪は降ってなかったんだけど、田舎道は何処もツルツルに凍っていて・・。(泣)
でも、お陰でウラ若きイケメン兄ちゃんと1時間も夜道のデートでした(#^。^#)


by カンクリ (2013-01-22 22:37) 

RYUSYO

カンクリさん

え~!歩きなんですか!あら~じゃぁ雪が降らなくてよかったですね
うら若きイケメンとちょっとだけデートな気分でしたね♪
その町内巡回はまたまわってくるの?寒い中大変です。
茨城のこのあたりもまた雪か?!って予報が出たり消えたり^^;
もう雪は1回降ったら十分です^^;

by RYUSYO (2013-01-23 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。