SSブログ

谷田部アリーナでやったべ。 [ひと言]

 

 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ RYUSYOですぅ~☆

 

    谷田部アリーナでフリーマーケットに参加(^^)

 

          IMG_20130120_172000.jpg

 

   朝からゲリラメールをRYUSYOから送られた方々 すみません(´Д`;)ヾ 

    どうにか楽しく参加できました(^^)

 

 

 

 

          谷田部アリーナって場所はラジコンサーキットなのだ!

 

 

            IMG_20130120_172915.jpg

 

       フリマの商品を搬入するのに到着した時間は8時前なのに

        もうすでにサーキットではラジコンが走ってる(°д°)

       みなさん朝早いのね。

 

 

 

           もっくんカフェもいたよぉ

 

 

             IMG_20130120_172344.jpg

 

          お昼は 黄色い車のほうのカレー弁当食べました(^^)

 

 

            IMG_20130120_172242.jpg

 

         おいしかったぁ~!

 

         ご飯食べたら もっくんカフェのコーシー飲みましたw

 

 

           かわゆい物がいっぱいあってどれもほしくなっちゃう^^;

 

 

             IMG_20130120_171938.jpg

 

            えんぴつとスイーツクリップ買った(^^)

            えんぴつはROOM703さん

            スイーツクリップは名前聞くの忘れました^^;

 

 

           また出店したいです

 

 

             IMG_20130120_172121.jpg

 


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

カンクリ

出店、お疲れちゃん!
でも楽しそうだねぇ~~♪ (^^)v
by カンクリ (2013-01-21 22:32) 

RYUSYO

カンクリさん

はい!楽しかったです♪ 吹きっさらしの外だったら涙涙だけど
室内なので暑いくらいでした(^^)
by RYUSYO (2013-01-21 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013-01-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。