SSブログ

弓道 [イマノキモチ☆]

 

  今日 久しぶりに すごーく久しぶりに弓道場に行った

 

 自分がやってた頃と変わらぬ風景

 

 部室 道場 おんなじ空気だった

 

 自分がいた頃の先生もいて ウン十年ぶりに先生のひく姿を見た

 

 あぁ・・この背中見てたなぁ・・・って懐かしくなった

 

 若い先生が弓を持ってきて 「どうですか?」 と渡すので

 

 当時を思い出してちょっとまねごとな感じでひいてみた・・・

 

       (´・_・`)

 

        あ。

 

        この感触。

 

 

  

       ( ´艸`)

 

        やっぱりいいな弓道。

 

 

 

 

 

    無心になれ ってよく言われてたけど

 

   今ならなれるな・・・たぶん

 

 

   今日は仕事先でちょっと考えさせられる事があったの

 

   でも弓を触った瞬間 少し気分が楽になった もう少し頑張ろうってチカラが出た

 

   偶然に今日 弓道場に行けてよかった。

 

 

   さー明日も頑張ろう☆

  

  

 

 


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

sasasa

弓道って、やった事はないですが、
一度はやってみたいと思ってます。
身が引き締まる感じですよね!
by sasasa (2013-01-29 00:04) 

RYUSYO

ささん

いいよぉ~(^^)弓道
なんでもそうだけど好きな事をやる時って
アドレナリンの出る感じがちがうんだろうなぁって思うw
夢中になれる集中も出来る!
弓道は背筋ピーンにもなる(笑)
by RYUSYO (2013-01-29 21:21) 

かじゅママ

ほぉ~! RYOSYOちゃん、弓道やってたのね~!
女子の弓道姿ってキリリとしてて格好良いよね~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
憧れちゃうわ♡

by かじゅママ (2013-01-30 13:09) 

RYUSYO

かじゅママさん

おほほ♪なんちゃって弓道女子ですよ(笑)
胴衣もまだあると思うけど(実家に)この体型じゃ~入らないわ(笑)
by RYUSYO (2013-01-30 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。