SSブログ

ぱる元気だよ♪ [犬]

 

 20121104_113852.jpg

 スマホのカメラ機能についてたアニメ風?で撮ったよ(^^)


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

shiho

おっ!久しぶりのぱる姫♪
アニメ風の写真もいいね♪
by shiho (2012-11-11 08:56) 

RYUSYO

shihoさん

今はなんでもありのカメラ機能だからね~(^^)
いい雰囲気でしょ♪
by RYUSYO (2012-11-11 21:36) 

macharun

すごい!!
こんな機能付いてるんですか!?
自分のにはたぶんこんな機能付いていない(はず)です(苦笑
by macharun (2012-11-12 22:00) 

RYUSYO

macharunさん

うんうん付いてた(^^)アプリじゃなくて普通に付いてたよw

by RYUSYO (2012-11-12 22:16) 

カンクリ

こういう事出来ると撮る楽しさがUPしますね。(^^)b
お~い、ぱるちゃぁ~~ん!! 絵になってんぞ~~♪
by カンクリ (2012-11-13 23:25) 

RYUSYO

カンクリさん

あは( ´∀`)ぱるは 「何よ?」って顔してるわ(笑)
今のスマホは機能がいいですからね~通常に付いてなくても
すぐアプリをDLしたらいろいろ出来ちゃうからすごいですね~♪
by RYUSYO (2012-11-14 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。