SSブログ

ゾンタくん [百里基地。ひこうき。自衛隊など☆]

 

  IMG_8477.jpg

 

   なんでゾンタって名前なの?


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

カンクリ

誰かのブログでも「ゾンタ」君見掛けたぞ~~。
やっぱりRYUSYOさんもチェケラ~してたんだね。(笑)
梅組のヘルメット被っているね・・梅組所属なのかしら?
来年の航空祭でその謎を明かしましょう!! 
お楽しみが増えたね。(^^)v
by カンクリ (2012-11-06 22:56) 

shiho

この格好で、戦闘機を操縦席に乗ってほしい(笑)
by shiho (2012-11-07 09:54) 

RYUSYO

カンクリさん

あたしは偶然見つけた感じでした^^;人だかりがあるから
なんだろう?って見たら「ゾンタくん」でした。
あ~いいですね!ぜひ来年は謎を解きましょう(笑)
by RYUSYO (2012-11-07 17:49) 

RYUSYO

shihoさん

あは♪いいねそれ!( ・∀・) 来年はどんな事やってくれるかしらね^^
by RYUSYO (2012-11-07 17:51) 

ちびそら

ゾンビに似てるから??
by ちびそら (2012-11-08 09:34) 

響

何が元になってる
キャラ?
おもすろい!
by (2012-11-08 13:35) 

ma2ma2

これでは目が見えない(^^ゞ
by ma2ma2 (2012-11-08 22:24) 

RYUSYO

ちびそらさん

あー!なるほど~それいい考えね~(^^)
でも実際はなんだろうね~?来年聞けたら聞いてきます(^^)
by RYUSYO (2012-11-09 20:01) 

RYUSYO

響さん

うーん・・・なにが元なんだろうね???
来年も居たら聞いてくるわ(^^)
by RYUSYO (2012-11-09 20:02) 

RYUSYO

ma2ma2さん

あは♪確かに見えないよねー(笑)でも結構動き回ってましたよw
by RYUSYO (2012-11-09 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。