SSブログ

百里航空祭@2012 夕方~帰るわよぉ~♪ [百里基地。ひこうき。自衛隊など☆]

 

 IMG_8534.jpg

 

 さ。 もう夕方だよ~おうちに帰るよぉ~(^^)

 

 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃRYUSYOでつ

 

 長かった百里航空祭ネタ 今回で最後です @たぶんw

 

 ほんとーに今回の航空祭は楽しかったよ!!マジで!時間が足りなかったよ

 百里基地のみなさんありがとうでした(^^)

 

 

 蛍の光が流れる中 駐車場の方に歩きながら

 お手振りが最後のこれまた楽しみ!!!!!! と意気込んでいたのですが・・・

 

 

 IMG_8529.jpg

 

 

 

 IMG_8532.jpg

 

 

 

 IMG_8533.jpg

 

 

 ん? あれ?飛行機

 

 こっちにこない・・・・

 

 

 あぁ・・・・RW03でした(涙)

 

 なんでよぉぉぉぉ~ぉおおおお! みんなズラーーーっと並んで待ってたのよ~

 

 ま。 しょうがないけどね

 

 その代わりといってはなんですが こんな素敵な写真が撮れました

 さすが百里!

 

 

 

 IMG_8537.jpg

 

 

 

 IMG_8539.jpg

 

 そんな中 こちらのイケメンF-2さんは機体を左右に振ってくれて

 RYUSYO嬉しくてジャンプしながらお手振りしちゃったよ(笑

 やることもイケメンね♪

 

 

 

 こちらを見てからじゃないと帰らないわよ!

 と みんな思ってたはずw

 

 

 IMG_8544.jpg

 待ったわよw この時もう4時半過ぎてたかなw

 

 

 

 IMG_8552.jpg

 ( ´ ▽ ` )ノバイバイ

 

 

 

 IMG_8560.jpg

 スカイマークも帰ってきたよ

 

 

 

 20121021_164129.jpg

  筑波山と絡めた写真が撮りたかったんだけど筑波山今回ボヤ~っとしててちょっと残念でした

  また来年も来ていっぱい写真撮りたいな

 

 

 

 

 

 

 IMG_8563.jpg

 

 以上 百里基地航空祭でした(^^)

 

 

  20121021_150553.jpg

 

 

 

     疲れたぁ(o´Д`)=з


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

sasasa

夕日越しの飛行機は本当に綺麗ですね(^_^)
by sasasa (2012-10-28 01:44) 

RYUSYO

ささん

うんうん!いい写真が撮れて満足だよぉ~(^^)
by RYUSYO (2012-10-28 01:49) 

カンクリ

お疲れちゃん!(^^)v
F-2の帰投、イイ感じで押えてますねぇ~。
私好みのアングルです。(^^)b
日曜日はホント最後までイイお天気だったんですね。お天気にもnice!
by カンクリ (2012-10-28 20:35) 

RYUSYO

カンクリさん

秋の日差し(夕焼け)が眩しくて眩しくて今回眼レフは
お子(兄)に持たせときました(^^)
なのでだいたい飛んでる写真はお子が撮ったかな
1週間たった今日 天気は曇りで雨!な茨城
ほんとーに先週はお天気に恵まれたいい航空祭でした(^^)
by RYUSYO (2012-10-28 22:22) 

macharun

見送りされたんですね!
無線聞きながらクルマ運転して、F/A18が帰る頃にはすでに霞ヶ浦の大橋渡っていました・・・。
by macharun (2012-10-30 23:43) 

RYUSYO

macharunさん

最後まで残っていて素敵な写真が撮れたので満足
10月開催なだけにちょっと肌寒くなってきた夕方でした。
あ!うちも帰りは霞ヶ浦大橋渡って帰りましたよぉ
by RYUSYO (2012-10-31 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。