SSブログ

百里航空祭@2012 この人♪ [百里基地。ひこうき。自衛隊など☆]

 

 IMG_8448.jpg

 

 どうにか隙間から

 好きな人を追いかけるなら場所取りしなきゃならないね~^^;

 

 

 

 IMG_8449.jpg

 

 人気ある方だから・・・・

 

 

 

 

 IMG_8451.jpg

 

 でも ちょっとだけでもお姿見れて嬉しかったぁ~わーいヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 主がさったら急に人がいなくなって

 真ん前に出れたw

 

 なのでパチリ

 

 

 

 IMG_8462.jpg

  あたしがそこに乗ったら速折れるわwww


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

カンクリ

RYUSYOさんもちゃんと狙ってたじゃないですか~ん♪
エヘヘ、やっぱりカッコイイねぇ~~♪ (#^。^#)
by カンクリ (2012-10-28 20:33) 

RYUSYO

カンクリさん

カンクリ情報局がなかったら2番機だったのも分からずですよ^^;
あ!降りた!と思ってから動いたらもう最前列から人人人で・・・
スペマ機がこれまた横付けなんてしてくれるもんだから
鼓膜がどっかに飛ぶ勢いでしたよ(笑)
人の中にうまってしまったRYUSYOはKOOLさんがどこにいるか分からず
たぶん集団で囲んでるとこがあったからそこにいたんでしょうが
接近はあきらめちゃった^^;
でもやっぱり近くに行くべきだった~と後悔してます(笑)
by RYUSYO (2012-10-28 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。