SSブログ

あ!イバライガーだ!@イイアスつくば [☆IBALIGERーR☆]

 

 

 20121028_143509.jpg

  久しぶりにイバライガー!!

 

 

 

 DSCF2774.jpg

 ハッスル黄門もいたよ

 あと 赤プルちゃんもいたよ

 赤プルちゃん細くて綺麗だったよ~♪ 

 

 あたしがイバライガーと会うときって最近 このスタッフさんよく見るなぁ

 なんかインチキ占い師みたいで・・・・すき(*´∀`*)

 あ。ほめてるのよ(*´∀`*)

 

 

 20121028_143605.jpg

 つぼからヘビ出しそうじゃんw


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

カンクリ

赤プルちゃんはTVに映るとちょっとグラマラスな感じだけど、実際見たら細いんだろうなぁ~、といつも思ってました。やっぱり。(^^)v
>>つぼからヘビ出しそうじゃんw
・・メッチャウケた! まさにツボにはまったって感じ~~。(大爆!)
by カンクリ (2012-10-29 23:17) 

RYUSYO

カンクリさん

うんうん細かったですよぉ~(^^)
つぼから・・・うけました(^^)わーい!
人あたりのいい感じのスタッフさんです♪
by RYUSYO (2012-10-29 23:41) 

kogane

最近、よく見るスタッフさんだよね~
この日一緒に居たイバ友は、ワリオって呼んでるよ。

妙に似合ってて、オイラも便乗してそう呼んでる。 (笑)
by kogane (2012-10-30 09:46) 

ちびそら

ダンナさんと同じニオイがする・・(笑)
by ちびそら (2012-10-30 15:37) 

RYUSYO

koganeさん

あ~!なるほど~ワリオ!!!!いいねそれ!
あたしもそう呼ぼう!
って1回も話した事はないけどね^^;
by RYUSYO (2012-10-30 19:07) 

RYUSYO

ちびそらさん

あら~ちびそらさん久しぶり~!
え~同じニオイですか~(๑≧౪≦)あは♪
by RYUSYO (2012-10-30 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。