SSブログ

なんと!!!もっくんの息子くんと! [☆カフェや雑貨☆]

 

 

        20120909_130948.jpg

 

 

        残暑きびしい日曜日 ひまわり畑を見てからお腹が減ってキュートに寄りました

 

        いつもの もっくん号 があって・・・・

 

        あれ? 近くに誰かいる・・・

 

        あ! キャ~(((o(*゚▽゚*)o))) もしかして~~~~!!!!!

 

 

 

            20120909_124805.jpg

 

      もっくん&もっくんベイビー(*゚▽゚*) とよっちゃん!

 

      生ベイビーに会えちゃった!ヽ(・∀・)ノわーい!わーい!

 

      あたしたちが来るちょっと前にもっくんも来たんだって!

      早くても会えなかったし遅くても会えなかったし・・・なんて偶然~♪

      っていうか~会えるようにベイビーが力を出してくれたのかな(*゚▽゚*)

 

 

 

            20120909_124815-1.jpg

 

           きっともっくんベイビーは何か 持ってる (☆∀☆)キラーン♪

           元気にスクスク育ってねo(^▽^)o

 

           いや~ほんと会えて嬉しかったです~(^^)

           またコーヒー飲みに行きますね~!!


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まつりつくば!筑西市 ひまわり畑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。