SSブログ

筑西市 ひまわり畑 [ひと言]

 

 

20120901_125754.jpg


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

カンクリ

絵葉書にもなるくらいイイお写真ですね~♪
メッチャnice!です。(^^)v

朝晩は秋風が吹き始まりましたが、日中はまだ夏日の福島です・・。
ご近所さんとの御挨拶も「いつまであづいんだべねぇ~」です。(笑)
by カンクリ (2012-09-11 11:02) 

shiho

向日葵がいっぱい!
キレイだね~。
by shiho (2012-09-11 13:12) 

みやび

うわーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
すごぉおおおおおおおおおい!!!!
めちゃ綺麗ですね^^
いってみたいな~☆
本当にすてちです^^

今日も真夏のように暑かったのに・・・
今恐ろしいぐらい雷なっています 笑
もうーなんだ?この天気。。笑

by みやび (2012-09-11 21:57) 

RYUSYO

カンクリさん

ありがとぉ~(^^)ひまわりいっぱいで元気になる場所です
こちらも朝晩は少し冷えるときがあります・・・・が・・・まだまだ暑い
夜になっても湿度が高い感じの日がおおいです^^;
もうちょっと涼しくなってほしいなぁ^^;
by RYUSYO (2012-09-12 19:25) 

RYUSYO

shihoさん

うんうん!綺麗だったよぉ~!筑西市だから遠くないよ
元気になれるよ!。。。。暑かったけどww
by RYUSYO (2012-09-12 19:26) 

RYUSYO

みやびさん

お!みやびさん~ちょこちょこブログ更新してますね(^^)
元気そうですね~(^^)
昨夜はこちらも恐ろしいくらい雷ゴロゴロでした
昼間は暑いし~早く涼しくなってほしいですよぉ
by RYUSYO (2012-09-12 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。