SSブログ

まつりつくば! [ひと言]

 

 すんません 今頃ですが まつりつくばに行った時の日記です(^^;)

 

 

 もっくんカフェのよっちゃんが1人で頑張っていると聞き

 まつりつくばの時に出してる豚串をまず食べて

 

 

     20120826_165530.jpg

 

  よっちゃん頑張ってました! こーみえて最近赤さん産まれてパパになりました(^^)

  オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

  豚串もウマウマであっという間に食べちゃいました~(^^)

 

 

 

    ま。それでたりるお腹じゃないので・・・@息子と相方

 

 

   20120826_171122.jpg

 

   カレーもGET

 

 

   20120826_171158.jpg ナン おいしそー!

 

 

 

  20120826_171027.jpg

  ちょっと辛かったみたい お子(兄)は平気だけどダンナちゃんは玉の汗かきながら食べてたよw

 

 

 

  20120826_164624.jpg

 

  食べてから通りのほうを見たらちょうど山車が来てて 何か投げてる・・・・

  すると・・・・

 

 

 

  20120826_164834.jpg ダンナちゃん鈴GET~!

 

   鈴を投げてたようです(^^) なんかいい事ありそうだ!ってご機嫌MAXのダンナちゃんw

 

 

   ずっと見たかったカブトムシも見れて終始ご機嫌

 

 

 

  IMG_20120827_233705.jpg

 

 

  男性っていつまでたっても男の子の部分があるよね こーゆーの見ると楽しくなるらしく

 

  動画まで撮ってたわww

 

 

 

 アートタウンのほうも行ってみたよ

 

 

  20120826_175329.jpg

 

 

 

 

            20120826_174343.jpg

 

 

 

 

            20120826_180144.jpg

                    (๑≧౪≦) 笑っちゃだめよ アートなんだからw

 

 

  筑波大の手品研究会の方々が手品も披露してて

  リングが外れたり また絡んだり を 目の前で見せてもらったんだけど

  なんでそうなるのかマジで分からなかった すごく近くで見たんだよ手品ってすごいなぁ

 

 

   あとはいろいろ屋台見たりして帰りました

 

           20120826_173845.jpg

 

        また来年も来ようね(^^)

 

 


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

kogane

ご無沙汰してます。 初日?二日目? 初日だったらすぐそばに居たかも!

あの鈴は、おチビが欲しがっていたけど、取れなかったんだ。  ちょっと羨ましい w

最後の写真は、もっと羨ましいよ!
by kogane (2012-09-09 12:19) 

shiho

おぉ~!最後の写真、パパさんとラブラブ~♪
仲がいいね~♪
by shiho (2012-09-09 16:57) 

RYUSYO

koganeさん

おおお!!久しぶり~!元気?まつりつくばは2日目だよ~(^^)

1日目は地元の花火もあるから2日目に行ったよ!
鈴はほんと偶然うまーく飛んできたのをキャッチしたんだよ
ジャンプして手を振ったりしてアピールしたから目に付いたのかもw
まだまだ暑いね~!イベント見に行っても汗だくになるね(^^)
by RYUSYO (2012-09-09 20:16) 

RYUSYO

shihoさん

2ショットは撮ってくれる人がいたらいつも撮りますw今回は息子が一緒だったから撮ってもらったよ(^^)
まつりつくばもいろいろやってて楽しかったよ(^^)
by RYUSYO (2012-09-09 20:17) 

カンクリ

何?ナニ?このラストのツーショットは!?
まるで恋人同士のようですねぇ~♪ 裏山し・・
by カンクリ (2012-09-10 23:15) 

RYUSYO

カンクリさん

いやいやなになに・・・(๑≧౪≦) ダンナちゃんはあたしの肩あたりにいつも腕を置きますw そう!腕置き場なんですよ!あたしの肩(笑)
夕日がまぶしっくってだんなちゃんはしかめっ面です^^;

by RYUSYO (2012-09-11 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。