SSブログ

せんしゃw [ひと言]

 

 

        DSC_0381.JPG

 

 

 

 

 

 

           DSC_0384.JPG

 

 

 

 

 

 

 

            DSC_0382.JPG

 

 

 

 

 

             4こま目はみなさんの想像で・・・(笑

 

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

ちびそら

何? ぱるちゃんの鼻?
こんな細かったっけ?
そして、戦車よりデカイ!(笑)
by ちびそら (2012-06-29 12:04) 

shiho

4こま目…。
ぱるちゃんが戦車を退治した!(笑)
い、いや、戦車をくわえて、何処かへ隠した?
by shiho (2012-06-29 15:19) 

響

ぱるさんVS戦車ですか?
鼻は急所なのでポンと小さな弾でも痛そうなので
戦車の勝ちかも?

by (2012-06-29 19:33) 

RYUSYO

ちびそらさん

うんうん!ぱるの鼻だよ^^
鼻先だけ写すと細いよ^^
っていうーか偶然入ってきたから
おもしろい写真になったけどww
by RYUSYO (2012-07-01 13:27) 

RYUSYO

shihoさん

さ~どっちかなぁ?(笑)

答えはそのまま立ち去った・・・です(笑)
by RYUSYO (2012-07-01 13:29) 

RYUSYO

響さん

あ~なるほど~!鼻っ面にポンと何かあたったら
絶対泣くよね^^;
そしたらぱるの負けだわww
今回はそのまま立ち去りました
(食べ物じゃないって分かったんだろうww)
by RYUSYO (2012-07-01 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

髪の色戦闘機がある幼稚園☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。