SSブログ

戦闘機がある幼稚園☆ [百里基地。ひこうき。自衛隊など☆]

 

  (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃRYUSYOでつ。

 

  幼稚園に戦闘機がおいてあるー!!!!!

 

  って場所の画像UPです。

 

 ネットで知ってずっと行きたい!と思っていました。

 地図見たら なんといつも行く海の近く ∑( ̄ロ ̄|||)

 

 で。行くたんびに忘れて Σ(ノ∀`*)ペチ

 やっと撮ったよ!

 

 

 

 

 

                DSCF1863.jpg

 

 

             クリックするとちょっと大きくなるよ(^^)

 

 

 

                DSCF1861.jpg

 

              園庭に戦闘機 いいなぁ~  ♪

 

              ちなみに船っぽい形の建物もあったよ (゚ロ゚屮)屮

 

 

               DSCF1862.jpg

 

               うごアノ ・・・・  ??  

 

               って読んだ人 挙手 (笑)

 

 

 

    素敵な幼稚園だね(^^) 鹿嶋にありますよぉ。


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

カンクリ

へぇ~~、これは珍百景登録でしょ!(^^)v
どういういきさつでこーなったんでしょうねぇ~???
空友さんのご子息が通っていた高校にも戦闘機(F-104)が飾られて(?)ましたけど、そこは理事長さんがお好きなんだそうです。
でも、幼稚園ってトコが凄いねぇ~。
by カンクリ (2012-07-03 09:27) 

ちびそら

はいっ!(挙手)
いや、ふつうそう読むでしょぅ・・^^;(笑)

でも船は何故か進行方向書きが多いよね?
不思議に思ったちびそらさんは調べました^^
横並びで何隻も係留してある時、右側からみても自分の船が見つけやすいからだってさ♪
言ってる事分かる?(笑)
by ちびそら (2012-07-03 16:34) 

RYUSYO

カンクリさん

すごいでしょ(*Θ_Θ*)/
普通に飾ってありました(笑)
戦闘機の中には入れない感じだけど充分目立ちますよね
子供達はきっと普通なんだろうなぁ
「え?!あたちの幼稚園飛行機あるよ~あなたのとこないのぉ?」
てな感じかしらねw
これから退役される戦闘機はこういう使いまわしをすると
いいんじゃないかなぁ~ねー(^^)
by RYUSYO (2012-07-03 20:46) 

RYUSYO

ちびそらさん

あは(。・-・)从(・-・。)なかーまw
まぁたしかにふつう読んじゃうよね^^;
で!調べてくれたのぉ!すごーい!!
さすがちびそらさん!
そっか~右側から見ても分かるようになのか~
あ。大丈夫よ意味分かったよ・・・・(たぶん・・・笑
by RYUSYO (2012-07-03 20:48) 

shiho

えっ!?鹿嶋の幼稚園に戦闘機。
凄いね~。
我が家にも置きたい!な~んて思っちゃいます。
置く場所無いのに(笑)
by shiho (2012-07-03 21:50) 

RYUSYO

shihoさん

あー!その気持ち分かる~!あたしも置きたいです
何か部品でもいいから置きたいですね(^^)
by RYUSYO (2012-07-03 22:35) 

響

「うごアノ」じゃないの?
え~っと、しばらく考えてやっと判りました。
「号」って書いてくれ。
戦闘機があるって凄いね。
F-1支援戦闘機かな?
園児が迷子になったら園長がこれで探すんじゃない?

by (2012-07-06 01:00) 

RYUSYO

響さん

アトラスさんのページではF2って書いてあります
http://www.atlas-web.com/topic-colum/t2kojikayoutien/t2kojikayoutien.htm

園長が園長室から戦闘機に駆け込む姿を想像しちゃったよw
うごアノ・・・(=v=)ムフフ そう読んじゃうよね~

by RYUSYO (2012-07-07 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

せんしゃwあらいやオート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。