SSブログ

髪の色 [ひと言]

 

      DSC_0302.JPG

 

          今回は落ち着いたトーンで染めてみた 

          初めて使うカラーだったけど

          いい感じ~(^^)

 

 

 

       DSC_0365.JPG

 

       パッチワーク風~なスカート♪ かわいいでしょ (^^)


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

(。・_・。)2k

いつも可愛いね(^^)

by (。・_・。)2k (2012-06-27 21:21) 

RYUSYO

2kさん

あら~2kさん分かってらっしゃるね~(=v=)ムフフ♪
by RYUSYO (2012-06-27 23:15) 

shiho

オシャレさん♪
きれいな色に染まりましたね。
うん!良い感じです。

スカートもかわいい~♪
by shiho (2012-06-28 11:57) 

カンクリ

髪色もイイし、スカート可愛~~ィィ♪(^^)v
とても高校生の息子さんがいるようには見えないぞ~~。
by カンクリ (2012-06-28 13:56) 

RYUSYO

shihoさん

うんうん!600円しない毛染め液
名前忘れちゃってブログに書けなかった^^;
スカートも安いの980円なり~(笑)
by RYUSYO (2012-06-28 18:59) 

RYUSYO

カンクリさん

髪の毛はちょっと茶髪が強くなっちゃったから
ダークなトーンで染めてみました~(^^)
でもカラーだから洗うたびに少しずつ茶髪リターンです(笑)
うふ♪(* ̄ー ̄)v 高校生の息子が・・・でいつまで驚かれるかなぁww

by RYUSYO (2012-06-28 19:02) 

sasasa

色が混ざっていていい感じですね(^_^)
by sasasa (2012-06-28 21:30) 

RYUSYO

ささん

ありがとぉ♪
安くて~かわいいからGETしちゃった(^^)
by RYUSYO (2012-06-28 23:30) 

響

髪の色もスカートも可愛いですよ。
後ろにダンベルがあるのもniceでつ(笑)

by (2012-06-29 19:35) 

RYUSYO

響さん

おお!そこに目が行ったか!
玄関に置かれて超迷惑なんですよぉw
ぶつかると悲鳴あげるほど痛いからw
by RYUSYO (2012-07-01 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花とAEDの講習せんしゃw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。