SSブログ

なんとなく風景☆ [ひと言]

 

DSC_0051.JPG

 

 

 

 

DSC_0050.JPG

 

   青空 白い雲 緑の大地 

   鳥のさえずり・・・

 

   早速我が家はムカデ発見

 

   いやーん ww


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

shiho

良い景色~♪
by shiho (2012-05-24 08:54) 

カンクリ

緑の季節ってイイですよねぇ~~♪
by カンクリ (2012-05-24 09:26) 

ma2ma2

ムカデはチョットひきますね(笑)
by ma2ma2 (2012-05-24 10:17) 

ちびそら

いやーん ww ・・なんて、かわいいけど、ちょいぶりっこ~(笑)
でもそんなふうに言われたら、即退治してあげちゃいます♪

by ちびそら (2012-05-24 13:07) 

RYUSYO

shihoさん

THE☆田舎でしょ(^^)

by RYUSYO (2012-05-24 18:48) 

RYUSYO

カンクリさん

気持ちがウキウキしますね~(^^)

by RYUSYO (2012-05-24 18:49) 

RYUSYO

ma2ma2さん

薬をまいとかないと結構出ます(^^;)
巣があるんだろうな・・・いやーんw

by RYUSYO (2012-05-24 18:49) 

RYUSYO

ちびそらさん

いやーんww ぶりっこっていつの言葉ですかぁ~?
あたし~わかんな~い(笑)(笑)ヾ(・・;)ォィォィ

いやーマジで出た時はいやーんなんて言ってられないけどね
立派なムカデなのよ!我が家に出るのは・・・・
いやーんww

by RYUSYO (2012-05-24 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。