SSブログ

霞ヶ浦駐屯地59周年記念行事に行ってきたよ~♪その② [百里基地。ひこうき。自衛隊など☆]

 

 DSCF1797.jpg

     (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃRYUSYOでつ☆

     帽子は ルーディーズ 

 

 

   さてさてかすちゅ~その② 

 

  DSCF1794.jpg

   マークがかっこいい!

 

 

  DSCF1800.jpg

 

  これ!これ! 前回 見逃しちゃったから今回は見るぞ!

  と気合で行ってみると・・・

 

 

  (6 ̄  ̄)ポリポリ  あ・・・・

 

 

  見えない

 

 

  DSCF1799.jpg

 

  うーん もう少し見やすくしてほしい (≧ヘ≦) ムゥ

 

 

  IMG_8016.jpg

   おまけ☆ 白レンズだわよ!バズーカだわよw

 

 

  さて飛行場地区を離れ

 

  IMG_8029.jpg

  あっち側へ

  来年は60周年だね ワクワク♪

 

 

  IMG_8030.jpg

 

  IMG_8031.jpg

 

 

 整列休め! を買って水分補給

 

   AtUFpHfCIAAeJLS.jpg large.jpg

 

 

  屋内イベントコーナーでは

 

 

  IMG_8034.jpg

 

 

  IMG_8035.jpg

 

  おぉ どれも大人のあたしでもやってみたい ヾ(・・;)ォィォィ

 

  そんなこんなで満喫したRYUSYOちゃん 帰ります

 

 

   IMG_8039.jpg

 

   こちらこそありがとうございました(^^)

 

 

  IMG_8041.jpg

 

  また楽しみにしてますからね♪

 


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

kogane

オラも、行った。 予備知識0でRYUSYOさんのツイート見て、急に行ったからどこに、何があるかも解んなかった。 楽しそうな展示全部見逃した。 来年は、リベンジする。 家から歩いていけるしね。  最後の写真、オラの散歩コースの一つだよ。
by kogane (2012-05-22 19:55) 

RYUSYO

koganeさん

ええ!散歩コースかー!

っていうか~じゃぁkoganeさんは普段でもヘリの音聞いてるんだね
住民としてはうるさいかな?
でもアパッチかっこいいよ!あぱっち!!!!!
あたしは息子むかえでコンビニで待ってるとヘリ飛んでたりすると
あ!かすちゅ~だ!って思うw
百里も行ける距離だし自衛隊好きなあたしはルンルンだよぉ♪
来年はがんばろうぜ!!(^^)


by RYUSYO (2012-05-22 20:23) 

カンクリ

隊員さんが制服姿で持つ巨砲、ナンか笑えます(^0^)
来年は60周年ですか~!
でも霞チューって、いつも静浜と被るんだよネェ~。(^^;
by カンクリ (2012-05-22 23:55) 

RYUSYO

カンクリさん

隊員さん激写w 写しちゃいけないかなぁと思いながら
写してしまったw苦情がきたら消そう・・・・
あ~たしかにかすちゅ~と静浜って同じ頃ですね~!
カンクリさんは静浜でいいの!うん!(笑)
by RYUSYO (2012-05-23 17:38) 

shiho

最後の写真は、叔母の家のすぐ近くの通りです!
by shiho (2012-05-24 08:55) 

RYUSYO

shihoさん

あら!この辺りなのですね(^^)
イベント終わりはうしろから出るようになってるので
こちらの道を通って帰りました(^^)
by RYUSYO (2012-05-24 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。