SSブログ

金環日食だったね~ [月]

 

 IMG_8067.jpg

   なんかさ

   みんなお空みあげちゃってさ

 

 IMG_8062.jpg

 

 ぱるもびびってるしさ

 

 息子の通ってる高校が朝ニュースに出たとかさ (日食の事で)

 

 旬な話題に乗らなきゃって思ってもさ

 

 あたしゃ~みんなと逆で壁見てたさ (笑)

 

 

  IMG_8060.jpg

 

  ちょっと話題に乗れたさ~ (笑)

 


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

カンクリ

世間様が歓声を上げている頃、ドン曇りの空見てため息ついてた・・。(^^;
どうせ晴れるんなら、あと2時間早く晴れろ~!!って叫びたくなった。
捻くれてやるぅ~!!
by カンクリ (2012-05-22 00:17) 

shiho

カンクリさん捻くれちゃうの?(笑)
捻くれちゃダメですよ(笑)

私はテレビで日食見てた~。
近所のみなさんも、結構出てきてて、
日食メガネで見てたり、写真撮ってたりしてました。
by shiho (2012-05-22 17:59) 

RYUSYO

カンクリさん

ひねりは戦闘機でいいですw
カンクリさんはひねくれないでww
by RYUSYO (2012-05-22 19:45) 

RYUSYO

shihoさん

あたしもTVでも見てました~!
近所の人も外に出てるから日本全国見た人って
多いんだろうなぁ~って思ったわw
by RYUSYO (2012-05-22 19:46) 

ちびそら

あ~ん・・壁ってそういう事だったんね~♪
こっちは全然晴れてなかったから、壁じゃダメだったよ^^;
by ちびそら (2012-05-23 13:11) 

RYUSYO

ちびそらさん

うんうん(笑) こういうこと(^^)
ちびそらさん地方では曇りがいい感じにメガネ代わりになったみたいね
全国みんな同じ物見てたんだよね~すごいなぁ~
by RYUSYO (2012-05-23 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。