SSブログ

常磐線 [鉄道]

 

 2012_05_24_07_46_15.jpg

 

 

 2012_05_24_07_46_17.jpg

 

 

 2012_05_24_07_52_02.jpg

 

  クリックでちょっと大きくなるよ(^^)


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

ちびそら

小さい頃、父と田舎に行くのに乗った記憶が・・
茶色い電車だった。
だから、常磐線は茶色のイメージ^^;
今は、こんななんだぁ~?・・・らしくないな(笑)
by ちびそら (2012-05-25 10:10) 

RYUSYO

ちびそらさん

あたしは小さい頃電車に乗った記憶がちょっとしかない^^;
常磐線の電車が何色だったかも知らない^^;
まぁとにかく今はこんな色だよ~ん(^^)
by RYUSYO (2012-05-25 21:02) 

カンクリ

アラ、RYUSYOさんが鉄子さん!?

むか~し、昔、カンクリは高浜駅から常磐線に乗って東京まで毎日学校へ通ってました。
取手までの快速じゃない常磐線、好きです☆
by カンクリ (2012-05-25 21:47) 

RYUSYO

カンクリさん

うふ♪(* ̄ー ̄)v 鉄子RYUSYOですww


いや~たまたま駅にむかえに行ったら
ここって良く見えるじゃーん!だったので
上から何枚か撮りました(^^)
そっか~カンクリさんは学校に通うのに使ってた電車だから
なつかしいかな(^^)
by RYUSYO (2012-05-25 23:25) 

shiho

あらっ!どこの駅だろ?
by shiho (2012-05-27 21:04) 

macharun

普段はミドリですが、アオもたまにお世話になってますー(笑
そういえば子どもの頃(ン十年前(汗))は常磐線は3ドアの濃いみどりにオレンジでした。いつ青くなったんでしょうか??
この駅はひ★ちの★久?
by macharun (2012-05-28 23:57) 

RYUSYO

shihoさん

ひたち野うしく駅でーす(^^)

by RYUSYO (2012-05-29 18:25) 

RYUSYO

macharunさん

そうそう!ひたち野うしく駅でーす(^^)
朝ちょっとむかえに行く用事があって
待ってる間にパチリ☆
車両の事はうといので詳しくは知りませんが
最近はこの色ですね~(^^)
あたしの記憶なんて たしか窓が開いたはず・・・くらいでw 
今はほとんど開きませんからね~^^;

by RYUSYO (2012-05-29 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんとなく風景☆虹でたね☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。