SSブログ

新月堂さん オープン日なので行ってきたよぉ。 [☆カフェや雑貨☆]

 

 

       (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃRYUSYOです☆

                   ※すいませんカテゴリはカフェになってます^^;

 

        今日の 夢の中にGACKTくん出てきてウホウホでした(。・・。)ポッ

 

      さてさて・・・

 

 

             今日は新月の時だけオープンする 「新月堂」 に行ってきた~

 

 

 

             DSC_1877_Sara-1.jpg

 

 

 

     いろんな作家さんの作品が所狭しと並べられてるよ~

 

 

 

 

 

           DSC_1878.JPG

 

        入り口には新月堂オープンの時からいる SSE

         サンシャインステイトエスプレッソさん [喫茶店]

 

 

 

      作品が置いてある部屋はこんな感じ

 

 

 

      DSC_1876_Samantha.jpg

 

 

     きゃぁ(。・・。)ポッ 素敵~♪ 

 

      RYUSYOキョロキョロしっちゃったよw

 

     オーナーさんと思われる女性の方とお話も少しできてよかったぁ

     話やすい人でした (^^)

 

     そのほかのスタッフらしき人達も笑顔で挨拶しかも元気!

     もぉーRYUSYO一気に気にいっちゃいましたぁ♪

     新月の時しかオープンしないけどまた行きたいです(=v=)ムフフ♪

 

 

 

         Photo Effects.jpeg

 

       手作り石鹸とリボンを購入~♪ 石鹸使うの楽しみ~♪

 

 

 

 

 

 

                 DSC_1879_Sara.jpg

 

 

           帰りはホゼさんのコーヒーを買って~

           いっぱいおしゃべりして帰りました (^^)

 

           今日のコーヒーはまた違う感じだったよ なんて豆だろう?

 

 

 


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。