SSブログ

カクイチ荒川沖ショールーム イベントとLaBreeze(かぜのいち)Vol3.4 in リトルタウン カクイチ [☆カフェや雑貨☆]

 

 

   (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ RYUSYOでーす☆

 

  今日は待ちに待ったカクイチさんのイベントの日

    ガレージの中で作家さん達がお店も出してるから

     あたしはそれが目的 うふ♪

 

 

 

    こんな感じ

        DSC_1877.JPG

 

 

 

       DSC_1876.JPG

          右側のお背中はPULLさんかな?

 

          ベンチに座って紫のひざ掛け掛けてる女性

          オカリナ吹いてた! すごくナイスなBGMだったなぁ

 

 

 

        DSC_0022.JPG 今日のRYUSYOちゃん

         また紫チェニック (あは♪

 

 

       さてさてRYUSYOの好きな作家さんはどこぉ~!

        ってキョロキョロしてたら 向こうから声かけてくれた!

 

 

        DSC_1879.JPG

 

      もぉ~素敵な作品ばかりで目移りしちゃーう!

         おしゃべりしながら楽しいひととき

 

 

              DSC_1880.JPG

       ブースはこんな感じだったよ 

 

 

            見て見て~!

 

 

            DSC_1883.JPG

 

           素敵でしょ~(=v=)ムフフ♪

           好きな色がいっぱーい!わーい!

           いろいろGETできてうれしかっぺ♪

           kajyunさん 素敵ですです!!!!!

 

 

          そして会場をウロウロしてたら・・・・

 

          なんと!イナディマローズさんのお店が!!

 

 

            DSC_1884.JPG

          ずっとず~~~~っとジャークチキン食べてみたくて

            なかなか食べれなかったの!

              ※通常はつくばで営業

 

          ジャークチキンをたのんで待ってる間に

          「いつもツイッター見てますよぉ~」 って言ったら

          「よかったらお名前を・・・・」 って言うから

          「分かるかなぁ~RYUSYOって言うんです」 って言ったら

          「あ!分かりました(^^)」 って言われました。

 

         ビックリしたわぁ~うれしかったぁ~(^^)

 

         そんな会話をして少し待ったら出来た!

 

 

        DSC_1885.JPG

         シールがかわいい~捨てるのもったいなーい!

 

 

        DSC_1886(1).JPG

        じゃーん!

        いや~食べてびっくり! やわらかーい! スパイシーでおいしぃ~!

        ごちそう様 !!

 

 

         今回のイベント良かった~カクイチさんもいい雰囲気だし~

 

          DSC_1887.JPG

       この物置の事説明してくれた おっちゃん おもしろかった (^^)

       これね発電機も装備されてるし地震に強いんだって!

 

         あたしが値段みて 「高--い!」 って言ったら

       「そりゃそうだ!カクイチはブランドだものぉ~!!」 って

 

       さっぱりはっきり物言う人だった 

       しかも押し売りしないの・・・・

       だからあとから あーゆー物置もいいよなぁ~って頭にインプットされたw

 

 

        そんなこんなでイベント会場からバイバイしました

        kajyunさん またどこかで会いましょうね~♪

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

kogane

近所でこんなイベントやっていたんだ 休日出勤だったから見に行けなかったけどね

物置が置ける様な家ではないから、カクイチは未チェックだった ジャークチキン オイラも食べたかったよ
by kogane (2012-04-23 05:50) 

shiho

楽しそう~♪

カクイチって?
何処にあるんだろ?
by shiho (2012-04-23 21:13) 

RYUSYO

koganeさん

たのしかったよ~名前書いたらお土産もらった「水と手作りマスク」わーい!
かくいちの車庫やガレージを押し売りされたらどうしようwと思ってたら
ぜんぜんそんな事なくてあの場所を使って楽しい時間をどうぞ!な感じだったよ!あーゆーイベントは好きだな♪
次はkoganeさんもどうぞ(^^)
by RYUSYO (2012-04-23 22:34) 

RYUSYO

shihoさん

カクイチっていう車庫やガレージの会社です
荒川沖にあるよ~!
元トイザラスがあった反対側だよぉ~
by RYUSYO (2012-04-23 22:35) 

ma2ma2

こらこら、ダイエットは何処に行った(笑)
by ma2ma2 (2012-04-23 22:56) 

RYUSYO

ma2ma2さん

あ・・・・えっと~・・・・^^;

明日からちゃんとやる!うん!(笑
by RYUSYO (2012-04-23 23:25) 

かじゅママ

RYSYOさ~ん♪ & 旦那ちゃま~♪
先日はお寒い中足を運んで下さってどうもありがとう~!
私のブースから受付が正面に見えるから、授業参観に母親が来るのを
待ちわびる子供のようにずっとチラチラ見てたのよ~。(笑)
そしたら来た来た~♪ 思わず子犬のように走って
お迎えに行っちゃったわw ホント嬉しかったの。ありがとね。
今回、割と地元よりのイベントだったので、友人知人が続々と来てくれて。
ああ・・・私はこんなに良い人たちに囲まれて幸せだな~・・・って
改めて確認してしまったよ。 
いつのまに撮ったのやら、ブースや作品も素敵に紹介してくれて♡
ホントRYUYOさんって良い人~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

そしてそして! お土産に頂いたGACKT様の諸々&イバライガーグッズ。
私も嬉しかったけど、息子がめっちゃ喜んでました!(笑)
(息子もGACKT様&イバ様大好きなのでw)
重ね重ねありがと♡

またどこかでひょっこりお会いしましょうね~♪

by かじゅママ (2012-04-23 23:38) 

RYUSYO

かじゅママさん

うふ♪ お会いできて「例の物」渡せてよかった(笑)
いや~カクイチさんのイベントももっとお堅いのかと思ってたの
だってガレージや車庫だし・・・それがなになに素敵な空間になってて
ビックリ!あたしはちょっと「食う間」になったけど(笑)
あんなに作家さんもいるとマジでキョロキョロしたもん。
声かけてくれてこちらこそありがと!
しかもkajyunさんブースに同級生がいるという思わぬハプニング?もありw あの子変らないね~っていうか綺麗だったね~!(もちろんkajyunさんもお綺麗です(=v=)ムフフ♪)
あたしなんてもうババアまっしぐらなのにさ(笑)

知人友人がいっぱいくるのはやはりkajyunさんの人柄よ!!
素敵な女性 あーんど 母なのよ~!

今回出かける時kajyunさんがお店出してるから行くよってだんなに言ったら 「えっと・・・誰だっけ?」って言うから
あのつくばの古民家でさ~・・って言いかけたとき
「あ!ヤギね!」って(笑)
そうそうヤギがいたときのイベントの時あった人ね。って。
今回はガレージほしくなって大変でした(爆)

イバカードは息子ちゃんに~って思って入れたんだよ
喜んでくれて嬉しいよ~(^^)

ではではまたどこかでね~!


by RYUSYO (2012-04-24 19:21) 

かじゅママ

あははw そうだったね~^^
一緒に店番してた子がまさかの同級生!!(o_ _)ノ彡☆バンバンッ
世間って狭いわねw
どちらも私から見たら若くて綺麗で羨ましい限りですよ~(ノ∀`、)ノ
そして、「山羊の時の」で私の事思い出した旦那様、
次は「ガレージの時の」で思い出すんでしょうね~。(笑)
この際だからカクイチのガレージを買って、中で山羊を飼っちゃえw



by かじゅママ (2012-04-25 20:22) 

RYUSYO

かじゅママさん

あー!それいいね~!うんうん!そうしよ~ヤギもね~・・・・



って



おおおおおおおおいいいいいいいいいい(笑)

変な事言わないで(≧ヘ≦) ムゥ
まじでガレージ買ってヤギ飼って・・・って考えちゃうとこだったわw

あぶねーあぶねー(笑)

まったく~かじゅママおもしろいなぁ(^^)

by RYUSYO (2012-04-25 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。