SSブログ

公園で見た花 名前なんだろう・・・ [ひと言]

 

 

       C360_2012-04-19-15-09-30.jpg

 

       白とピンクが一緒に咲いてるの

 

       なんていう木だろう?

 

 

 

        C360_2012-04-19-15-10-14.jpg

 

 

      綺麗だったよ

 

 

 

       C360_2012-04-19-15-16-49.jpg

 

 

      青空見ながら 大きく深呼吸してきた ♪


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

かじゅママ

RYSYOちゃ~ん、いつもブログ訪問してくれてありがとねー^^
ナイスくれてるのでもう知っていると思いますが
明日、明後日と荒川沖でイベントやってます~♪
私が出るのは日曜だけ、しかも今回はユーコ先生は出ないのだけど、
良かったら遊びに来て下さいね~^^
 
それから! 新月堂さんの場所分りましたよ!
HPをよくよく見たら、すでにPULLの作家さんが2人も置いている事が
判明。(笑)
私はまだ考え中で~すw 情報ありがとう~m(_ _)m
by かじゅママ (2012-04-20 23:42) 

RYUSYO

かじゅママさん

あら~PULLの作家さんがすでに!ですか~!
うーんまぁ月に1日だけオープンだからね~^^;(今月は2日)
あたしはかじゅんさんの作品が買えたらどこでもいいし~w

日曜日は行く予定ですよぉ (=v=)ムフフ♪
雨は降ってほしくないね~!
でも雨天決行なんだよね。楽しみにしてるよぉ~(`_´)ゞ
by RYUSYO (2012-04-20 23:57) 

にゃんぷ

☆たんたんより☆

ドラマのある写真ですね^^
きれい
by にゃんぷ (2012-04-21 13:26) 

RYUSYO

☆たんたんさん☆

コメントありがとー!
しかもきれいって言ってくれて~嬉しい~あは♪
きれいってあたしの事・・・・じゃなくて~あぁ・・・写真ね(^^;)
早とちりしたわぁ(笑)
by RYUSYO (2012-04-21 21:46) 

かじゅママ

またまた~、嬉しい事を言ってくれちゃって~(笑)
明日は美味しい物屋さんも多数出ますから
是非ゆっくりして行って下さいね^^
雨・・・降らないと良いな~(^-^;
by かじゅママ (2012-04-21 23:58) 

RYUSYO

かじゅママさん

今日はありがと~今からブログ書くからね~(^^)
by RYUSYO (2012-04-22 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。