SSブログ

ひとだんらくついたかんじ・・・ [ひと言]

 

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ RYUSYOでつ☆

 

いや~なんか~やっと~ひとだんらく~(。・"・。)ノ

 

今回の仕事の内容がさ・・・ちょっと緊張したのよw

上の人から 

 

 「大丈夫ですか?」 と聞かれ

 

いつものRYUSYOどおり

 

 「だいじょ~~ぶです!やりますよぉ~!」 と明るく返事

 

でも・・・ちょっとだけ 不安が・・・

前日は 寝ても起きちゃう寝ても起きちゃう・・・・のくりかえし・・・

 

 

 DSC_1657.JPG

 

 

当日 (昨日) やりました!終わりました!!何もなく無事終了~!

 

 

終わったら おいしいコーヒーが飲みたくて

ホゼさんのとこのコーヒー飲みに・・・

 ※新月堂さんがオープンの日だったためホゼさん近くにいた

 

 

 

DSC_1682 - Sophia,Grunge.jpg

 

 

 

ちょっとホゼさんとおしゃべりして

車の中でコーヒー飲みながら帰ったよ

 

 

 

いや~終わって安心したとたん 鼻水くしゃみ・・・えー!花粉の症状が!

人って緊張がほぐれると 何か違うんだね(笑

 

 

 

DSC_1685.JPG

 

とにかく ひとだんらく 

 

燃え尽きた症候群になりそうだよwww

 

でもまだまだ次はいっぱいある!頑張れRYUSYO~(^^)

 

 


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

shiho

お疲れ様~☆
一服の珈琲は、格別の味だった事でしょう♪
by shiho (2012-03-22 17:56) 

ma2ma2

詳細はよくわからないが、よく頑張った!
褒めてつかわそう(^^)
by ma2ma2 (2012-03-22 21:33) 

RYUSYO

shihoさん

ありがとう~!
もうコーヒーがおいしいのなんの!!!!
無事終わった感がじんわり来ましたよ(^^)
by RYUSYO (2012-03-23 22:00) 

RYUSYO

ma2ma2さん

うん頑張ったよ(^^)褒めてくれてありがと♪
たとえパートでも緊張する内容もあってさ^^;
RYUSYOちゃん小心者だからさ・・・・・
ん?!今 どこが小心者だぁーwwって突っ込み入れたでしょ(笑
by RYUSYO (2012-03-23 22:33) 

響

燃え尽きるほど頑張るってなかなか体験できないので
無事に終わってよかったですね。
でも燃え尽きちゃダメですよ(笑)

by (2012-03-24 15:34) 

RYUSYO

響さん

うん燃え尽きないように頑張ります!!(笑
今は有給消化しながらゆっくりしてます
(パートでも有給あるのだw)
by RYUSYO (2012-03-26 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。