SSブログ

上島珈琲店に入ってみた☆ [あみアウトレット]

 

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ RYUSYOでつ☆

 

 雨ですねー^^;

 

 ダンナちゃんがトレーニング行く前にちょっとアンダーアーマーに行きたいというので

 ちょっくらアウトレットへ

 

 アンダーはさらっとチェックして

 雨で寒いし コーヒー飲んで帰ろう って事で 

 お初な上島珈琲さん

 

 

          DSC_1698.JPG

 

 UCCグループだそうな・・・

 

 

 

         DSC_1696.JPG   DSC_1697.JPG

 

   店内落ち着いた雰囲気

 

 

 

  たのんだ珈琲

 

        DSC_1694.JPG

 

   初めてだわ!ってくらい甘かったw

   あたしは無糖なんとかっていう珈琲の方がいいかも

   (たのんだのは黒糖なんとか・・・w )

 

   って事は・・・

 

   ダンナちゃんは 大絶賛 (* ̄ー ̄)v

   甘いの好きだからね~

   「 毎日通っちゃおうかな 」 って言ったよ (笑

 

   またアウトレットに好きなお店が増えた (^^)


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

sasasa

自分は甘いもの好きだから、
これはいけるかも(^_^)
by sasasa (2012-03-24 10:29) 

響

僕もブラック派ですが
本当に美味しい珈琲は砂糖とミルクが入ってても
香りが引き立って美味しいですよね。
UCCの本家が出してるカフェがあるってうらやましい。

by (2012-03-24 15:32) 

shiho

上島珈琲、美味しいですよね。
この前行った時に、上島珈琲版の電子マネーを
買っちゃいました。

私、コーヒーが苦手な方なんで、あま~くして
飲む事が多いのです(笑)
by shiho (2012-03-24 20:09) 

ma2ma2

上島珈琲はUCCですね。
でも、UCCの豆を買って飲むより、お店で飲んだ方が美味しいのは珈琲を入れる腕の差でしょうか(笑)
現在沖縄で泡盛のみながらネットしてます(^^)
by ma2ma2 (2012-03-25 00:42) 

RYUSYO

ささん

お!うちのダンナちゃんと同じ~(^^)
男性って甘いの好きな人嫌いな人はっきりわかれるよね^^;
by RYUSYO (2012-03-26 21:31) 

RYUSYO

響さん

確かに甘くてもおいしかったな(^^)v
でも今度は無糖をたのんでみる!
近くにこのカフェが出来たのは嬉しいわよ!
by RYUSYO (2012-03-26 21:32) 

RYUSYO

shihoさん

あ。shihoさんも寄りましたか!
タリーズもあるけどダンナちゃんは絶対こっちww
甘いの大好きだからww
shihoさんも甘いほうが好きなのね(^^)
by RYUSYO (2012-03-26 21:35) 

RYUSYO

ma2ma2さん

ぬぉ!泡盛ですか!!!
あたし飲めなかった記憶が・・・
半年くらい沖縄に住んでたんですよww
いいとこだったなぁ~(遠い目)
上島珈琲さんはおいしいですね~!
豆を買うよりあたしもお店で飲んだほうがいいかもw
by RYUSYO (2012-03-26 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。