SSブログ

週末は雨だったね~・・・ [あみアウトレット]

 

   C360_2012-03-12-16-00-04.jpg

 

    晴れたら気持ちいいのにー・・・・

    週末は雨でしたね・・・・

 

 

 

   DSC_1642(1).JPG

   ダンナちゃんがトマトソースを作ってくれました(^^)

   にんにくたっぷり~いろんな香辛料いれて~おいしく出来た♪

 

 

 

    DSC_1645 - Sara.jpg

    胸肉にかけて ダンナちゃんはおいしく食べてました

 

 

 

    ある日のアウトレット

 

    DSC_0037.JPG

 

    コーヒーとパンのセット ここのパンおいしいよぉ 

 

 

    DSC_0038.JPG

     ∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?  チャーシューいっぱい!!!

         ダンナちゃんぺロリと食べちゃった

 

 

 

    明日は晴れるかなぁ~

 

 

    DSC_1622.JPG

 

    ぱるも寒いのいやだって 

    相変わらず茶色い毛布大好き

    ダンナちゃんの毛布だから 取り合いするときあるんだよ

    笑えるよ w

 

 

     では最後に秋葉のビルでバイバイ (^^)ノ

 

 

      DSC_0272.JPG


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

響

豚肉にチャシューにポークウインナー・・・
完全に豚キラーですね(笑)
しかし煮込んだトマトとかめっちゃ美味しそうです。
焼いたトーストとかにも合いそうです。

by (2012-03-18 21:43) 

ma2ma2

やっぱり、予想通りの雨でした。
そんな中出かけたら少し良いことがありました。
しかし、ラーメンのチャーシューはどれだけカロリーがあるの?って感じです
by ma2ma2 (2012-03-18 22:47) 

RYUSYO

響さん

すっごいラーメンでしょ(笑)
お腹いっぱいになったようだよ
トマトはいろいろアレンジできるから好き~(^^)
トーストにも合うかもねチーズと一緒に焼いたらいいかも(^^)
今度やってみよう~!
by RYUSYO (2012-03-19 02:08) 

RYUSYO

ma2ma2さん

ね~雨でしたね^^;
あら!良いことあったんですか!良かったじゃないですかー!
雨は嫌いじゃないけど主婦的には晴れの方が好き~♪
ラーメンのカロリーはすごく高そうですね^^;
ダンナちゃんつゆまでしっかり飲んでましたよ
by RYUSYO (2012-03-19 02:11) 

カンクリ

丼からはみ出しているチャーシュー、スゲ~~~!!!

昨日は防衛大の卒業式で、アチコチのニュースをチェックしてました。(笑)
でも帽子投げまでシッカリと映してくれたのはテレ朝だけでした。(^^;
その後、グランドにて観閲式があり祝賀飛行が予定されてたんだけど、悪天候でキャンセルになったみたいです。
by カンクリ (2012-03-19 10:22) 

RYUSYO

カンクリさん

防大の卒業式のニュースたまたま見たけど
帽子投げてたからテレ朝だったんだなw
うーん週末天気悪かったから残念でしたね^^;
早く暖かくなって春らしくなってほしいですね


by RYUSYO (2012-03-20 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。