SSブログ

雪溶けないし・・・ [ひと言]

 

DSC_1525.JPG

 

我が家の入り口

まだまだ雪 あるわよww

 

 

寒くてねー・・・

 

 

DSC_1526.JPG

 

散歩も早歩きだよww

 

 

 

DSC_1528.JPG

 

 

 

 

DSC_1529.JPG

 

2人と1匹 わかる?


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

(。・_・。)2k

いつも仲良いね~(^^)

by (。・_・。)2k (2012-01-28 15:16) 

shiho

なかなか溶けないですね、雪。
我が家の方も、まだ残ってます!!

寒いから、パルちゃんの散歩も大変ですね。
by shiho (2012-01-28 20:04) 

RYUSYO

2kさん

いやいや・・ケンカばっかりだよ^^;
ブログで書かないだけでさ^^;
by RYUSYO (2012-01-28 21:35) 

RYUSYO

shihoさん

やっぱりまだ残ってますか!
日陰だと全然溶けないですね~^^;

ぱるの散歩もさぼっちゃう時もあります^^;
by RYUSYO (2012-01-28 21:36) 

ma2ma2

随分残っていますね!
僕の家の前は南、西日が当たるので翌日にはすっかり無くなっていました。
by ma2ma2 (2012-01-28 22:43) 

RYUSYO

ma2ma2さん

最初の画像の場所は万年日陰な感じなんですよ^^;
だから余計溶けない(涙
早く溶けてほしいです(すべるから・・・
by RYUSYO (2012-01-29 00:46) 

sasasa

そちらもなかなか暖かくならないですもんね(>_<)
by sasasa (2012-01-29 01:28) 

ちびそら

今年はまだ雪積もらない・・・
でもめっちゃ寒い~^^: 寒いよね?今年って?
by ちびそら (2012-01-29 09:04) 

RYUSYO

ささん

うんうん!今年は寒いよぉ~^^;
晴れてもなかなか溶けないもん。
by RYUSYO (2012-01-29 17:34) 

RYUSYO

ちびそらさん

うんうん!寒いよ~!
あ!でも寒く感じるのって歳だから?(笑)
by RYUSYO (2012-01-29 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。