SSブログ

ありがちですが。。。 [ひと言]

 

今朝の我が家近辺

 

DSC_1521.JPG

 

 

運転やっぱり怖かったぁ

 

どうにか無事パートも行けました(^^;)ちょっと遅刻したけど(^^;

 

 

 

 

DSC_1522.JPG


nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

ma2ma2

僕の車は4駆のスタッドレスなのですが、平日は出動しないので、雪道はスキーぐらいしか利用していません(笑)
by ma2ma2 (2012-01-24 21:16) 

ちびそら

おお~!そらちん&はるちゃんを解き放ちたい・・♪
ぱるちゃんは雪・・喜ばないんだっけ?
by ちびそら (2012-01-25 09:20) 

enmihonyon

ゆきーっ。ゆきーっ。一面ゆきーっ。
雪の時の道は怖いし混むし、いやーよーねー。
by enmihonyon (2012-01-25 13:34) 

shiho

雪(凍結)の道路を運転、大変でしたね。
ご苦労様でした~。
無事に仕事場に着いて、良かったですね!


by shiho (2012-01-25 15:00) 

カンクリ

雪道の運転後は、アチコチ筋肉痛(^^;
お疲れチャン!
by カンクリ (2012-01-26 09:13) 

RYUSYO

ma2ma2さん

おお!4駆乗ってるのね~!かっこいいなぁ!
あたしはパジェロ乗ってたことあるよぉ~!
でも雪の日でもやっぱり運転は怖かったなぁ^^;
by RYUSYO (2012-01-27 22:43) 

RYUSYO

ちびそらさん

夜降り始めに外に出したら(ぱるね)
頭に積もる雪を片手(足)でコシュコシュかくのが
かわいかったよ(親ばかw)
でもすぐ寒くて中に入っちゃった^^;
by RYUSYO (2012-01-27 22:45) 

RYUSYO

enmihoyonさん

ゆき~わ~い! だーけーどー・・・・
運転はマジで怖かったです
すごく遅刻したけど事故しなかったから
まぁよし(^^;)
by RYUSYO (2012-01-27 22:46) 

RYUSYO

shihoさん

怖かったよぉ~(><)
でも事故もなく無事パート先に着きました
雪は綺麗だけど運転はいやだー!!
by RYUSYO (2012-01-27 22:48) 

RYUSYO

カンクリさん

はい頑張りました^^;
綺麗だけど 厄介だわ雪って
慣れてると違うだろうけどこのあたりの人は
慣れてないからね~^^;
今度降る時はあたしが休みの日におねがいしますww
by RYUSYO (2012-01-27 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒くて・・・雪溶けないし・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。