SSブログ

お誕生日おめでとう☆ [百里基地。ひこうき。自衛隊など☆]

 

室屋さん お誕生日おめでとう!

あぁ・・・でも過ぎちゃったけど^^;

 

 

022.jpg

 

 

 

054.jpg

 

今年はどんな活動があるかなぁ

 

 

 

051.jpg

 

 

楽しみだわぁ♪

 

 

 

031.jpg


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

カンクリ

「J SPORTS 室屋義秀の挑戦」をやっと全部通して見ました!
室屋さんって、スゴイ人なんだ!! って改めて思いましたよ~。
日本のアクロバットパイロット第一人者としてこれからもガンガン頑張って欲しいですね。(^^)b
次回のWACは、日本チームが出来るよーに願いたいです。

by カンクリ (2012-01-30 09:36) 

shiho

いつだったんですか?
室屋さんのバースデー。
by shiho (2012-01-30 10:08) 

RYUSYO

カンクリさん

ほんとにほんとーーーーに!すごい人だと思います。
うんうん!そうですね~WAC日本チームいいですねー!
室屋さんの可能性は無限大だからいつかきっと!

画像は相変わらずカレーフェスの時のです^^;
今年は福島行きたいぞ!!!(いつも口ばかりですんません^^;)
by RYUSYO (2012-01-30 23:07) 

RYUSYO

shihoさん

1月27日です!すぐにブログに書けたらよかったのに
すっかり更新遅くなっちゃいました^^;
by RYUSYO (2012-01-30 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪溶けないし・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。