SSブログ

土曜日は土浦の花火を見に行ったよ! [ひと言]

 

DSC_0901.JPG

 

川沿いを えっさほいっさ って歩いて歩いて 

花火を見てきたよ!

 

 

 

DSC_0903.JPG

 

携帯画像です ブレブレです^^;

 

 

 

DSC_0906.JPG

 

花火もいいけど 川を撮りたくて

 

みんなが上をむいてるのにRYUSYOは下を向いてる (笑)

 

 

DSC_0911.JPG

これは歩きながら・・・ブレブレ~。

 

 

 

いちご.jpg

 

今は リンゴ飴だけじゃなくいちご飴みかん飴ぶどう飴があるよ

いちご飴食べたよ。まぁおいしかったよ。

 

 

 

わたあめ.jpg

 

ダンナちゃん わたあめやらたこ焼きやらカツサンドやら

いっぱい買ってるし (^^;)

 

 

 

今回の土浦の花火大会 被災地の花火師さんの花火も

しっかりと打ち上げましたよ!!!!!!!

ここ重要! ね!

すばらしいね!見てる私たちも気持ちがいい!

 

 

 

 

はなび.jpg

 

 

行きも帰りも渋滞に引っかからず すんなり帰宅~!

楽しかったよ(^^)

 


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

shiho

おっ!土浦の花火、観に行かれたんですね。
やっぱり生で観るのはいいですよね。
我が家は家からチラリと観えるので、
家からの見物でした。
花火を打ち上げる音も、よく聞こえてきました。
by shiho (2011-10-04 15:52) 

sasasa

やっぱり花火を見ると、
心が和みますね(^_^)
by sasasa (2011-10-04 17:36) 

カンクリ

そうだね、10月最初の土曜日と言えばコレですね。(^^)b
懐かしいなぁ~~♪
茨城に住んでいた頃、憧れのツトム君(同級生)がスカイラインJAPANに乗っけてくれてこの花火大会を見に行ったなぁ~。
憧れのツトム君もオヤジになっちゃったんだろうなぁ~~~。(^^;
by カンクリ (2011-10-06 10:00) 

ちびそら

今年は震災の影響で、近隣の花火大会は軒並み中止^^;
多忙だった事もあり、とうとう一度も花火を観ないで終わりました。
来年に期待でっす^^
by ちびそら (2011-10-07 12:17) 

RYUSYO

shihoさん

お返事遅くなりなりました^^;

実は土浦に花火ちゃんと見るのは初めてなんですよ^^;
いつも地元ばかりで・・・
とても綺麗だったけど見てた場所が悪く見えない花火もありました
来年も行ってみたいです(^^)
by RYUSYO (2011-10-08 14:53) 

RYUSYO

ささん

最初の画像には雲があるけど
花火が始まったらまったく気にならず
綺麗に見えました(^^)

by RYUSYO (2011-10-08 14:54) 

RYUSYO

カンクリさん

おおおおおおお!!!!!!
ジャパンですかー!!
ぎりぎり分かりますよぉ~!
うちのダンナちゃんはハコスカ乗ってましたよぉ~(^^)
ツトムくんは今どんな男性になってるかしらね・・・
by RYUSYO (2011-10-08 14:57) 

RYUSYO

ちびそらさん

そっか~中止はどこも多いんだね^^;
うちも地元がやらないから土浦行ってみたよ。
来年は地元開催してほしいですよぉー!!!
by RYUSYO (2011-10-08 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。