SSブログ

めっきり秋めいてきたね [ひと言]

朝晩寒いくらいだぬー


咳してる人おおくなってきたぬー

マイコなんとか っていうのが流行ってるみたい。






画像は百きんで買った入れ物

飴入れて置いてあるけ

誰もなめない

あれ 画像横むいてる?

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

shiho

秋らしくなってきましたね~。
昨日は暑かったけれど。

飴入れ!かわいい~。
私も見つけてこよう!!
by shiho (2011-10-07 08:20) 

ちびそら

なんか・・このスキン・・RYUSYOさんのイメージじゃないだぬ~^^;
ま、そのうち慣れるだろうけど(笑)
by ちびそら (2011-10-07 12:20) 

RYUSYO

shihoさん

飴入れかわいいよぉ~(^^)
でもまだ誰もなめてない・・・中身の問題だね^^;
by RYUSYO (2011-10-08 15:04) 

RYUSYO

ちびそらさん

やっぱり そう思うよね~^^;
自分で変えといて気持ち悪いって思ってる^^;
そのうち戻すよ・・・
by RYUSYO (2011-10-08 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。