SSブログ

畑の中で迷ってたら爆音が頭の上を・・・ [百里基地。ひこうき。自衛隊など☆]

 

火曜日 珍しくパートお休みになったRYUSYOちゃん

息子が県大会に出場してるから応援に行ってきたよ

 

その競技場は初めて行く場所

なのにナビなんてあわせないで ネットで地図見ただけ

なので・・・案の定迷った あは・・・

 

畑の中でスマホから地図を見てたら・・・

 

あれ? 爆音が・・・・

 

 

 

 

せんとうき.jpg

 

あう・・・そっか・・・今日は火曜日か・・・百里・・・

 

 

まぁひとまず息子の大会を見なきゃ・・

地図確認したら すぐそこがスタジアムだった^^;

 

 

息子の大会見て その後 いちぉ百里に向かう

 

 

 

 

いたのは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

すかい.jpg

 

スカイマークさん

 

なんか~滑走路に出てきて Uターンして また戻った^^;

 

何も見れないより よかったかな 

 

 

そうそう 百里外周もう寒いですよー!!!

あれだけ暑い暑い言ってたのがウソのよう・・・

寒いのですぐ帰りました

 

帰りがけ茨城空港に寄って 公園を見た

時間がすぎてたからフェンスは閉められちゃってた。

 

 

 C360_2011-09-27%2017-37-17.jpg

 

またゆっくり見に行きたいなぁ

 

百里外周も もう少し行きたいなぁ パートのシフトと相談だわ w

 


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

(。・_・。)2k

百里行きたいな~
いいところいっぱいあるよね~
by (。・_・。)2k (2011-10-02 01:17) 

RYUSYO

2kさん

田舎はいいとこいっぱいよ(^^)
by RYUSYO (2011-10-02 17:57) 

shiho

息子さん、県大会出場だったんですね。
凄い!

おぉ~!爆音~。
今、爆音の禁断症状が~。
百里&茨城空港へ行きたいよぉ~(笑)
by shiho (2011-10-02 20:06) 

sasasa

スカイマークのボーイング737ですね(^_^)
by sasasa (2011-10-02 22:30) 

RYUSYO

shihoさん

はい!いちお県大会ww
でもすぐ敗退・・県になるとレベルがグンとあがっちゃうから
まだまだ練習です!!!

爆音はストレス解消ですなぁ~うんうん!!
百里は残念だったのでまた今度チャレンジです!
shihoさんも行ける時はゴーですよ!!
by RYUSYO (2011-10-03 08:50) 

RYUSYO

ささん

お!ボーイング737ですか!
戦闘機に比べると大きいですねー!
(当たり前か^^;)
by RYUSYO (2011-10-03 08:51) 

カンクリ

おっ!ブログも衣替えですか~ん♪ (^^)v

寒くなりましたよねぇ~~!!
昨日はいわて花巻空港デッキで体温が奪われっぱなしでした。(>_<)
マジにジャンバーが欲しかった・・。
by カンクリ (2011-10-03 17:15) 

RYUSYO

カンクリさん

珍しく雰囲気変えてみました・・・でもなんか気持ち悪い^^;

やはり寒かったですか!!
あたしも土浦駐屯地寒かったです!
これからのイベントは洋服も考えないと・・・ですね~!
by RYUSYO (2011-10-03 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。