SSブログ

あらら・・・カンクリさんとこから飛んできた人達へ [☆IBALIGERーR☆]

 

すんません たいしたブログじゃないです

 

左側カテゴリーから好きなカテゴリ選んで見てください(笑)

 

 

今日もイバライガー行って来ました

 

 

今日GETしたもの ステッカーとバッチ

 

 

 

DSC_0831.JPG

 

かわいいでしょ(^^)

 

でも・・・・

 

なぜか2枚一組のステッカーの中に 

この組み合わせ・・・・

 

 

 

DSC_0834.JPG

 

うーん・・・・・ふん いいもん いいもん 


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

カンクリ

あ~、RYUSYOさん、ヤキモチ妬いてるぅぅぅ~~!!(笑)
RYUSYOさんもプロフ画像でブラックさんとツーショットのステッカー作っちゃえ、作っちゃえ~。 o(^0^)/
・・イモさんのステッカー、何気にnice! (^^)v
by カンクリ (2011-09-24 21:57) 

macharun

思わず飛んできちゃいました(笑
イモさんステッカーがポイントですね!!
by macharun (2011-09-25 00:01) 

Fog

はじめまして!
やっぱり飛んできちゃった人です!
by Fog (2011-09-25 01:17) 

RYUSYO

カンクリさん

どもども~!!カンクリさんが紹介してくれたから
閲覧数があがってるRYUSYOのブログです!!えへ(^^;

そっか~あたしも2ショット作っちゃおうかな~・・
うーんマジで考えちゃうなぁ~(笑)
by RYUSYO (2011-09-25 11:07) 

RYUSYO

macharunさん

いつでも飛んできて~!!!
イモライガーステッカーかわいいでしょ(^^)
お気に入りですよ~!
by RYUSYO (2011-09-25 11:08) 

RYUSYO

fogさん

きゃ~ありがとうございます~~~~!!!
飛んできてくれてうれしいです!
これからもよろしくですです!!!
あたしもfogさんとこ行きますね~!
by RYUSYO (2011-09-25 11:15) 

shiho

きゃぁ~ん!かわいい~。
後ほどイバライガーをよろしくです(笑)
by shiho (2011-09-25 20:31) 

RYUSYO

shihoさん

はーい!UPしたからね~(^^)
by RYUSYO (2011-09-27 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。