SSブログ

久しぶりに朝マック♪ [ひと言]

DSC_0803.JPG

ホットケーキ うまうま~♪


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

カンクリ

そっか~、ホットケーキというテもあったか~~。
いつも〇カの一つ覚えで、ソーセージマフィンにしちゃうんだよねぇ~。(^^;
by カンクリ (2011-09-23 11:25) 

macharun

たまに朝マックすると、ついついソーセージエッグマフィンとハッシュドポテトで朝からカロリーオーバーです(涙
by macharun (2011-09-23 17:13) 

sasasa

朝マックのホットケーキ、
結構好きです(^_^)
by sasasa (2011-09-23 19:38) 

shiho

きゃぁ~!朝マックのホットケーキ~♪
私も好き~。
だけど近くにマックがあるのに、久しく
朝マックしていないです~(笑)
by shiho (2011-09-23 21:48) 

RYUSYO

カンクリさん

あたしはいつもホットケーキでーす!
朝から甘いもの平気なあたしはたっぷり蜜をかけて
いただきまーす!って感じです^^;
by RYUSYO (2011-09-23 23:16) 

RYUSYO

macharunさん

息子はセットプラス単品でもう一品たのんだりしてますよ^^;
それこそ朝からカロリーオーバー(笑)
by RYUSYO (2011-09-23 23:19) 

RYUSYO

ささん

ねー!!おいしいよねー!!
たっぷり蜜をかけて うふ(^^)
朝から甘いもの食べたいときはこれに決まり!!
by RYUSYO (2011-09-23 23:20) 

RYUSYO

shihoさん

近くにマックがあるのうらやましい~!
あたしの地元にもマックはあるけど
朝マックはやってないの(涙
どんだけ田舎なんだよぉ~~~~(笑
by RYUSYO (2011-09-23 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。