SSブログ

寒くない? [ひと言]

 

あんだけ暑かったのに

今日は寒いんですけど・・・・

 

明日まで休みなのに・・・(パート)

天気も悪いし なにしよう・・・


nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 12

shiho

ほんとですよね~!
あんだけ暑かったのに、今日は寒くって。
極端すぎですよね。
風邪ひいちゃう!!

体調崩さないようにネ。
by shiho (2011-09-20 19:42) 

sasasa

急に気温下がりましたよね。
おまけに台風も接近してますよね(T_T)
by sasasa (2011-09-20 22:20) 

みやび

すずしくて快適です^^♪
でも、台風直撃の明日・・・・仕事とは・・・ガッカリです^^笑
でも、きあいですね^^笑

久々にきたソネブロは激重でびびりますね^^笑
by みやび (2011-09-20 22:20) 

RYUSYO

shihoさん

ちょうどいいって季節はどこですか?!(笑)
お互い体調管理しっかりしようね!!
by RYUSYO (2011-09-20 22:35) 

RYUSYO

ささん

なんかコメント欄も変だよ・・・
ちゃんとコメレスできてるかな?
変になってたらごめん。

台風近づいてるよお!結構強い台風だから
気をつける!!
by RYUSYO (2011-09-20 22:45) 

RYUSYO

みやびさん

涼しいと体は楽ですね~!
でもちょっと寒いです^^;
台風でもお仕事頑張ってくださーい!
元気そうでなによりです(^^)

しかしソネ最近駄目すぎる~乂(´Д`;)
by RYUSYO (2011-09-20 22:50) 

カンクリ

お天気良ければ、「明日は百里だな」と言いたかったのですが、悪天候で観閲式用の総合訓練日程がズレちゃった・・。残念!
ホント、急に寒くなって 昨夜は毛布だけじゃ寒かった・・。(^^;
風邪ひかないよーにねぇ~。(^o^)/~~
by カンクリ (2011-09-20 23:54) 

RYUSYO

カンクリさん

そうそう!そろそろ百里外周行きたいと思ってました~
が!!!
台風が・・・・涙
木曜日はパートなんだけど晴れマークだし (苦笑)
こっちがこれだけ寒いから そっちはもっと寒そうだなぁ
お互い体には気をつけましょうね!!
by RYUSYO (2011-09-21 08:24) 

(。・_・。)2k

なにしよ~って
とりあえず 食って寝るってのが壱番だと思うよ
そーそー 昨日気づいたんだけどFC2は解析用だよ
詐欺師が覗いてるからさ

by (。・_・。)2k (2011-09-21 09:15) 

響

台風の影響くな?
そちらは大丈夫てすか?
こちら九州は晴れてきたので
早く台風か去ってくれるといいですね。
by (2011-09-21 16:22) 

RYUSYO

2kさん

(´・∀・`)ヘー なるほど・・・
こっちも監視してなきゃね!

食って寝る まぁ確かにそれ1番かもね!(笑)
by RYUSYO (2011-09-21 20:19) 

RYUSYO

響さん

今さっきまですごい風雨だったけど
少しだけ弱くなってきたかな・・・
でもまだまだ突風がすごい!
庭の物が転がってく~~~って感じ。
by RYUSYO (2011-09-21 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。