SSブログ

(´・艸`・)あらら あんなとこにあさがおが・・・ [ひと言]

 

あさがお.jpg

 

 

えええ?!

 

今朝 何気に月の場所を確認したら

 

 

ヘブンリーが咲いてる!!! しかも 屋根 (笑)

 

 

 

 

 

あさがお。.jpg

 

 

朝の光線状態がいいのか 青空も綺麗に写った

 

ヘブンリーの花びらが同化しちゃいそうだね

 

 

 

 

あさがお。。.jpg

 

やっぱりヘブンリーブルーは綺麗な朝顔だね (^^)


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

ちびそら

おっ、ヘブンリーブルー♪
とても綺麗な写真です~♪
by ちびそら (2011-09-19 21:12) 

shiho

おぉ~!屋根でキレイに咲いているでは
ありませんか~。

わぁ~良い感じに撮れてて!!
最高」ですね~。
by shiho (2011-09-19 22:23) 

RYUSYO

ちびそらさん

おおおおお!!!ちびそらさん!!!!
久しぶり!元気??????
ちびそらさんのブログコメント欄開いてないからコメント出来ないしさ~!
はるちゃん2歳おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

クリ坊は元気?猫ちゃん達も元気?
今年暑かったからバテてない?
近況報告でブログはUPしましょうd(-∀-。)ネッ
by RYUSYO (2011-09-19 23:01) 

RYUSYO

shihoさん

あきらめて途中から枝切っちゃったのに
なぜか屋根の上で開花(笑)
また咲いたら写真撮るから~(^^)
by RYUSYO (2011-09-19 23:05) 

(。・_・。)2k

お~ すげ~!

by (。・_・。)2k (2011-09-20 00:53) 

RYUSYO

2kさん

ふふ・・・すごいよね(^^)
by RYUSYO (2011-09-20 09:21) 

sasasa

すごいところにあるなぁ・・・。
でも青空に合ってますよね(^_^)
by sasasa (2011-09-20 22:22) 

RYUSYO

ささん

似合うでしょ(^^)
by RYUSYO (2011-09-20 23:02) 

響

天国ってなまえがあるだけ
天国に近いところで咲くのかな?
とっても印象に残る咲き方だね。
by (2011-09-21 16:20) 

RYUSYO

響さん

あぁ~なるほど~φ(・ェ・o)メモメモ

印象はばっちりだね!
忘れないわ この咲き方!!
by RYUSYO (2011-09-21 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。