SSブログ

ひとこと・・・ [ひと言]

 

あたし.jpg

 

日傘 買え替えだなぁ

 

 

 

DSC_0605.JPG

 

みなさん週末はなにする?


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

shiho

かわいい日傘…見つかりましたか?
by shiho (2011-08-27 16:17) 

響

次はどんな日傘かな?
週末はブルーインパルスを見に行ったけど
着いたら軌跡の飛行機雲しかみれませんでした。

by (2011-08-28 00:39) 

macharun

井戸水が涼しげですね!!
我が家の今週末はTDLでした。
by macharun (2011-08-28 01:18) 

kogane

週末は、医者に行って3ヶ月ぶりに髪切って、日曜日は車検で車を出せず
うちで、腐ってます。 ww 

別件で、イバの公式へのバナーリンク、間違えているみたいで上手く飛べないよ
by kogane (2011-08-28 07:38) 

RYUSYO

shihoさん

まだ見つかりませーん^^;

今年はこれで過ごしちゃうかも(あはw
来年になったら買おうかなぁ・・・・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)・・・
by RYUSYO (2011-08-28 18:20) 

RYUSYO

響さん

あら~~~~~!!!残念!!
でも見にいったんですね!!
なんか嬉しいわぁ(^^)
まだそちらにいるようだからチャンスがあると
いいですね!!!d(-∀-。)ネッ
by RYUSYO (2011-08-28 18:20) 

RYUSYO

macharunさん

ええ!!!いいなぁーーーー!!!
TDL!
でも暑かったんじゃないですか?
つかれてませんか?
楽しいから疲れもどっかにふっとんじゃうね!
我が家はしばらく行ってないなぁ・・・(遠目)
by RYUSYO (2011-08-28 18:22) 

RYUSYO

koganeさん

あうあう・・・バナーありがとう!!
付けた時は飛んだのに・・・・あれ?
また設定したから飛ぶと思いまふ。

病院ですか?体調崩した?大丈夫かい?
またイバライガーショーで会いましょうね!(^^)
by RYUSYO (2011-08-28 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。