SSブログ

そうそう!先週末のイバライガーは緑だったの@荒川沖 [☆IBALIGERーR☆]

 

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ RYUSYOでつ☆

 

先週まつのイバライガーは小学校の校庭でのショーでした。

 

緑だったの・・・・は

 

照明の関係なのか 写真撮ると緑なの (*>∀<)

 

 

 

DSCF0376.jpg

 

こんな感じになっちゃうのw

 

 

 

DSCF0340.jpg

校庭だけど雰囲気よく みなさん盛り上がってたよ

スタッフさんたちはTシャツ(ポロシャツかな)おそろいの着てて分かりやすかった

 

 

 

ショーが始まる前に  あら? お掃除ですか・・・?ww

 

 

 

DSCF0351.jpg

 

フラダンスで落ちたものを回収w 

 

 

DSCF0369.jpg

 

 

 

DSCF0378.jpg

ショーも無事終わり

 

あ!和歌奈お姉さんだ!べっぴんさんだね~!

 

 

 

 DSCF0344.jpg

あ!さくらお姉さんだ~!

若い男に囲まれてました ww 人気者だ~!

 

 

では。


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

shiho

ほんと!イバライガーさん、緑がかってますね。
照明の関係でしょうね、きっと。
by shiho (2011-08-25 16:07) 

RYUSYO

shihoさん

(。・ω・)(・ω・。)ネー 緑でしょう・・・

息子もiPhoneで写メ撮ろうとして
「やっぱり緑になっちゃう」って言ってたから
照明の関係ですね^^
この日も楽しかったです^^
by RYUSYO (2011-08-26 16:50) 

響

緑でもかっこいいよ。
えこね進化系みたい。
多分水銀灯の色ですよ。

by (2011-08-28 00:44) 

RYUSYO

響さん

緑でもOK!わーい!イバライガーはかっこいいから
何色でもOkだよね(^^)

そっか~水銀灯の色か・・・φ(・ェ・o)メモメモ
by RYUSYO (2011-08-28 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。