SSブログ

今年も深夜に行ってきたよ@24時間テレビ募金 [ひと言]

 

まぁ いろいろ言われてるTVですが・・・・

TV番組自体は24時間見たことないです・・起きてられないからw

 

募金は行って来たよ 深夜に w

 

 

DSC_0639.JPG

 

夜中の靖国神社にも行ってみたかったけど

怖いからやめた・・

 

 

DSC_0642.JPG

 

毎年恒例 日本武道館 @ 深夜

 

「愛は地球を救う」

 

(。-`ω´-)ンー 救ってくれてるか?

 

 

DSC_0641.JPG

お子(兄) 代表して募金!

 

貯金箱もらった~!

 

 

 

DSC_0643.JPG

 

グッツのタオルが売り切れだった (*`ロ´ノ)ノ

あのスポーツタオル毎年買うのにさ~!

残念・・・・

 

では。


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

(。・_・。)2k

毎週 金土でガレージセールやるよ(^^)

by (。・_・。)2k (2011-08-23 00:50) 

RYUSYO

2kさん

次は東京方面いつ行けるか分からんが・・・
行くときは確認してから行くよ~!
by RYUSYO (2011-08-23 01:21) 

shiho

募金に行かれたんですね~。
えっ!?しかも深夜…。
でも、その方が道がすいているかな…?
by shiho (2011-08-23 06:27) 

sasasa

募金、
東京までお疲れ様でした(^_^)

by sasasa (2011-08-23 09:11) 

カンクリ

毎年、お疲れ様~!
by カンクリ (2011-08-23 09:48) 

RYUSYO

shihoさん

うんうん!募金行ってきたよ!
道はすいててラクラク~ですw
ちと疲れるけどね^^;
by RYUSYO (2011-08-25 14:20) 

RYUSYO

sasasaさん

ァィ(。・Д・)ゞ 今年も行ってきました
雨降ってきちゃってテンション下がったけど
頑張って行ってきたよ!!
by RYUSYO (2011-08-25 14:21) 

RYUSYO

カンクリさん

ァィ(。・Д・)ゞ 行ってきました~!
まぁ番組がどうのこうのはいいとして
素直に募金してきました。
by RYUSYO (2011-08-25 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。