SSブログ

えっと~・・・ [ひと言]

 

くるまのなかから.jpg

 

 

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ RYUSYOでつ☆

 

 

 

 

ソネさん重くて・・・(我が家のPCがダメなのかも^^;)

 

 

 

 

 

きれい.jpg

 

朝顔~!

 

 

好きな色合いだわぁ (*´ェ`*)ポッ

 

 

(o-∀-)b))そぅそぅ エプロン買ったよ

 

あ。日傘はまだ買ってないww

 

 

 

 

 

えぷろん.jpg

 

どう?

 

ちょっと昭和ちっくな感じがよくて 安くなるのまってた ← \_( ゚ロ゚)ここ重要 ww

 

 

 

週末は ひまわりフェスティバル に行ってきたよ

 

またあとでUPしま~す(^^)


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

sasasa

確かに今日はソネさん重たいですね(>_<)
エプロン、なかなかよいですね!
by sasasa (2011-08-30 00:00) 

カンクリ

ソネブロ、重いよねぇ~。(-_-;
ユーザーさんみんな言っているから、PCのせいじゃないですよ、きっと。
エプロン、イイです!! 私も大好きな色合いで~す♪

by カンクリ (2011-08-30 09:32) 

RYUSYO

ささん

重いよねー!
エプロン安くなったから速攻買ったよィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
by RYUSYO (2011-08-30 20:36) 

RYUSYO

カンクリさん

やっぱり重いかソネさんwww

うちだけじゃないのね、画像のアップロードも遅いし
もうヾ(*`⌒´*)ノ コラーって感じですよぉー!

エプロンは狙ってたのでGETできてラッキーでした!(うふ
by RYUSYO (2011-08-30 20:38) 

shiho

ソネさん重いですよね。
ってか…エラーが多かったです。
by shiho (2011-08-31 09:21) 

RYUSYO

shihoさん

そうそう!!!!!!
何やってもエラーエラーって (-д´- #) ね~!
どうにかしてほしいわ!!
by RYUSYO (2011-08-31 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひとこと・・・ひまわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。