SSブログ

ゼビオドーム@つくば [陸上]

もりー.jpg

 

いいお天気が続きますね~!

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃRYUSYOです!

関東地方お天気が続いてます。普通 梅雨明け宣言すると雨ばかりだったはずが

今年はいいお天気ばかりw 

嬉しいねー☆

 

さて。

お子(兄)が陸上のくつを欲しいと言うので買いに行きました

 

ぜびお.jpg

担当してくれた店員さん

親切丁寧でよーく対応してくれました!!!!!

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

 

靴もいろいろ種類があるんだね~

お子(兄)が買ったのは練習用で履きたい靴

アシックス ターサー ←(スペル分かんないww)

本番用は・・・なんとか って言ってたけど忘れた (ノ∀`*)ペチ

 

 

よーい.jpg

2階にあった怪しいゲーム機 (怪しくないからww)

よーいドン! を計測してくれるのだ!

楽しかった♪

 

お子(兄)の」場合は高校入学の時のいろいろ揃えたときの金額より

部活関係の金額のほうが大きいwww

でも先輩とも仲良くやってるし、本人もすごく早い選手じゃないけど

本人なりに自己ベストを更新しながら頑張ってるから

ママは応援しちゃうぞ!!

 

d(-∀-。)ネッ


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

shiho

暑いですね、毎日~。
ここのお店、行った事あるかもしれません~。
by shiho (2011-07-17 22:02) 

RYUSYO

shihoさん

お!そうですか!
最近はあたしはアウトレットで安いの探したりなんですが
さすがに足が命の陸上部なのでちゃんと普通の買いに行きましたww
by RYUSYO (2011-07-18 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。