SSブログ

夏のそら。。。@土曜日のそら [くもやそら☆]

くも.jpg

 

もくもく・・・

 

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ RYUSYOでつ♪

 

昨日も入道雲がもくもくとすごかったですね~!

昨日はお出かけしちゃったので運転してたから雲の画像がない^^;

 

だから土曜日のそらをUpでーす!

梅雨明けしたら一気に暑い ε-(‐ω‐;)

 

 

くもくも.jpg

 

でも大好きなそらを ボ───( ゚ ρ ゚ )───っと 眺められるから

幸せっす・・・(*´ェ`*)ポッ

 

画像は何もいじってないです

青が綺麗ですねー!地球ってすばらしいですねー!

 

もくもく雲のその先には何かがある気がして

雲の先端をよくながめちゃいます^^;

 

 

 

hokouki.jpg

 

いろんな飛行機通るけど なんとなくそらに合わせた色合いの飛行機狙ってみた (´∀`*)ウフフ

 

 

ってよく見たら お月様もいた

 

 

 

つきも.jpg

 

青空に白い雲はいつまで見ててもあきないねー(・∀・)ウン!!


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

shiho

夏の空はいいですよね~。
見ていて飽きません、ほんとに♪
by shiho (2011-07-11 13:54) 

RYUSYO

shihoさん

青空 雲がもくもくある空
大好きですー(・∀・)
夕焼けから夜になる空も好きです!
時間を忘れてボーっと見上げてるのが好きです!
by RYUSYO (2011-07-11 23:00) 

ちびそら

夏の空は元気が出ます♪
秋の空は物悲しくなります^^;(笑)
by ちびそら (2011-07-11 23:10) 

sasasa

やっぱり空はいいですね(^_^)
by sasasa (2011-07-12 21:21) 

みやび

きれいな空ですね^^
とっても気持ちがいい^^
by みやび (2011-07-13 13:15) 

nonmi

雲を見るの好きです^^
くっきりの青空がきれい!
by nonmi (2011-07-14 13:58) 

RYUSYO

ちびそらさん

夏はいいねー!日焼け怖いけど^^;
秋は秋でまた好きだな!
星空はやっぱ冬かなぁ(^^)
by RYUSYO (2011-07-14 22:44) 

RYUSYO

ささん

いいですよねー!
青空に白い雲ー大好きでーす!
by RYUSYO (2011-07-14 22:45) 

RYUSYO

みやびさん

あ~みやびさん。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。元気?
青いそらって見てて気持ちいいですよね~!
by RYUSYO (2011-07-14 22:46) 

RYUSYO

nonmiさん

北海道は自然が雄大
そこに青い空と白い雲があったら言う事なし!ですなぁ~(^^)
by RYUSYO (2011-07-14 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。