SSブログ

もっくんカフェ  [☆カフェや雑貨☆]

 

DSC_0513.JPG

 

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ RYUSYOでつ☆

 

お子(兄)の部活の迎えをしてここへ行って来たぉ

阿見町にある なんかアンティークな物がいっぱい売ってるとこ ヾ(-ε-o)ォィォィ

ごめん名前分かんないww

 

アンティークのシャンデリアなんて!すげー綺麗でキラキラピカピカ

GOSICK的なシャンデリアなんてみちゃうと欲しくなるよぉ~。

でもね!お値段見たら 速攻あきらめつくあたしって・・・www

 

 

で!本当の目的は 「もっくんカフェ」 がいるからコーヒー飲みに行ったのだ

あたし気に入ると すぐチェケラーして会いに行っちゃうタイプでしょ♪

イバライガーもそうだし~ww

 

 

 

もっくんかふぇ.jpg

とても素敵なご夫婦でさ!!

あたしも移動カフェやりたいなぁ~って思っちゃうくらい素敵☆

あたしはいつものコーヒーそれとワッフル☆

お子(兄)は夏みかんスカッシュ☆ これはダンナちゃんがつくいちで飲んでたやつ。

つくいちこちらポチっとすると出るよ(^^)

 

 

 

なつみかんすかっしゅ.jpg

 

 

アンティークな置物たちとコーヒータイム なんか絵になる

 

 あたし.jpg

 

ならないか・・・(;´д`)トホホ…

 

 

 

あんてぃーく.jpg

 

ワッフル スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ おいしいよ!!

また会いに行っちゃお。

 

もっくん よっちゃん 暑いけど頑張ってくださいね!!!!!!

 


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

shiho

阿見町にあるんですか~?
知らなかったです。
by shiho (2011-07-17 22:01) 

RYUSYO

shihoさん

そうそう!阿見にあるんですよぉ~
ジョイフル本田系列だったかな・・
見るだけで満足できちゃいます。

by RYUSYO (2011-07-18 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゼビオドーム@つくばマーゴン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。